※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
家族・旦那

母の日のプレゼントでご相談です!義母に、去年はディズニー好きなので、…

母の日のプレゼントでご相談です!
義母に、去年はディズニー好きなので、アナ雪のプリザーブドフラワーをプレゼントし、しゃぶしゃぶに行きました♪
車で2時間近くかかるため、今年は臨月に入ってしまうので、会えないと思います(T_T)
旦那は地元で野球の試合があるので、旦那に渡して貰う予定なのですが、スタバのギフトとお菓子をと思ってます!
甘いものは好きみたいなので♡
みなさんならコーヒーと一緒になら何が食べたいですか?♪
お菓子はお取り寄せ、もしくは前日に百貨店と考えて居ます♪
お花は、私と同じく枯らしてしまいそうなタイプの人なので考えて居ません(^^;

コメント

りゅうママ

最近、マフィンやスコーンに
ハマってます♡(*^^*)

• しーくんママ

しーくんママ

コーヒーに合いますね(´∀`)♡

• 4月13日
あーる

こんばんわ&はじめましてです
私はずっと同居だったので実用的なものが多かったです
着やすい服だったり
大人の塗り絵とか 笑
農家の義理母なんで飾らない人だったんで親子のようにしてました。

二人目のお孫さんとお揃いとか
お嫁さんとお揃いとか色ちがいとかのものとかいかがですか?

着やすいから買っちゃった♪
今度これ着て出掛けましょうよ
みたいな。

って全然参考にならないかも知れませんがお許しください。

yu*

私ならヨックモックや銀座ウエスト、資生堂パーラーなど、定番のお店の焼き菓子にします❤️
やはり親世代には、流行りのお店や輸入ものより、定番ブランドが受けるんじゃないかなと☺︎