※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri-t
妊娠・出産

妊娠35週目で胎動が激しく、下腹部の動きが気になります。赤ちゃんはどんな動きをしているのでしょうか?

35周目の妊婦です。
胎動についてなのですが…

最近胎動が激しく、眠れないことも
しばしばなのですが気になる胎動があります。

たまにですが下腹部のだいぶ下の方で
"じゅるじゅる"というか"ぶくぶく"というか
その様な動きが度々あります。

逆子ではないので恐らく頭の方なのですが
赤ちゃんはお腹の中でどんな動きを
しているのでしょうか?

コメント

Alice

指しゃぶりの音とか聞いたことあります😊

  • yuri-t

    yuri-t


    通信エラーばかりで返信遅くなりすみませんT^T

    指しゃぶりとかするんですね‼︎
    想像したら可愛いですね(*´艸`)

    • 4月14日
ゆゆmama

恐らく羊水を飲んだり吐き出したりしてるんじゃかいですか?
あたしも何度もありますよ*\(^o^)/*あとおしっことかもするから
それもじゅるじゅるって感じですよね!

  • yuri-t

    yuri-t


    通信エラーばかりで返信遅くなりすみませんT^T

    いろんな動きをするんですね〜‼︎
    我が子が愛おしいです(*^^*)

    • 4月14日