※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡
妊娠・出産

破水と尿漏れ間違えた人いますか?どんな感じなのか教えてほしいんですけど…(´・ω・`)

破水と尿漏れ間違えた人いますか?

どんな感じなのか教えてほしいんですけど…(´・ω・`)

コメント

チビなりクン

尿漏れはくしゃみとか笑いすぎた時に一瞬出たりしてました。

破水はパンっと言う音と共にジャーと自分の意思では止められなかったです。

• ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡

ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡

高位破水?とかになると尿漏れと勘違いしたりするんですかね…?

はじめてすぎてなにが何やら…(´;ω;`)

• 4月13日
  • チビなりクン

チビなりクン

別でコメントしてしまいました。

すみません‼

• 4月13日
あゆ(21)

破水は何もしてなくても
出てきます!

チビなりクン

高位破水は少しずつ出るって聞きますね。

私は一人目の時は破水させたんですが、二人目は陣痛中に破水しました。

だりき

最初は尿もれかと思いました!
よく破水のときはお腹の中でパンって弾ける感じ?がするって聞いてたので…。
そんなことは私は体験せず、私は自宅前で車から降りる瞬間にあれ?尿もれ?みたいな感じがあって、でも歩けば歩く程出てくるし急いで家に入ってトイレ行ったら破水してました。
お股にバスタオル挟んで動いてましたが、病院ついた頃にはべちゃべちゃでした(・・;)

rmrm♡

おしっこしてたら、途中からしてる感覚がなくなって、でも出続けていたので破水?!と思って病院に電話して診てもらいにいきましたが、破水ではなくおしっこだったみたいで恥ずかしかったです(笑)

YuRi

夜に寝ているときに破水しました。
が、パンっとか割れるような音はなく、最初はおねしょしたかと思いました💦(笑)
色がピンクだったので慌てて病院に電話して行きました。
病院着いてからも、子どもが動くたびに少しずつ出ていました。

みーこ◡̈♥︎

私は入院中、気づいたら高位破水してたみたいです。
が、いきみを逃すのに必死で全く気づきませんでした(^^;;

子宮口を見てもらったら高位破水してるねって言われて知ったか感じです。

ちょこちょこトイレには行ってたんですが、おりものが出てるな〜くらいです!

で、最後いきんでる時に完全破水しちゃったんですが、その時はお腹の中でプチン!と音がしてその後に生暖かいものがドバーッと出てきました(>_<)
その感覚としては尿が多量に漏れたって感じですが、出来るまでは止まらないところが尿とは違いますね。

yheまま

私ではないですが友人がおしっこと破水の違いが分からず破水したまま3日そのままだった人も居ますよ(>_<)
たまたまトイレで破水したみたいで、なんかおしっこ止まらないな〜位にしか思わなかったみたいです。
恐ろしいですよね。
私も破水からですがちゃんと気付きましたよ💦
明らかに止まらない!おかしい!と思うと思います。

みるかえ

正直分からなかったです(笑)
おりものシートがびっしょりくらいで。
病院で検査してもらったけど結果はプラスマイナスみたいで結局不明!
陣痛がきた時にパンツがびっしょりになった時は、破水だね〜って言われたけど尿漏れとどう違うのか分かりませんでした( ꒪⌓꒪)
パンツがびっしょりになったあとにすぐ陣痛が来たのですが、高位破水だったからかチョロチョロ出てきてる感じは分かりました◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

• 🍅リコピン🍅

🍅リコピン🍅

私もお産の時は高位破水からでしたー!
    トイレ行ったらあれ、おしっこいつもより長いなあくらいに思ってました( ̄▽ ̄;)
    その2時間後にまたトイレに行ったらおりものシートがビショビショになっていてこれは破水だって気が付きました!あとは、動く度にさらさら流れる感じがしましたよ!

• 4月14日