※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとも
家族・旦那

お義母さんのお誕生日プレゼントについてご相談させてください(^^)2ヶ月…

こんばんは!お義母さんのお誕生日プレゼントについてご相談させてください(^^)
もうすぐお義母さんのお誕生日が来るので、いつもとてもお世話になり、良くしていただているお礼に、心ばかりのプレゼントを差し上げたのですが、何を差し上げたら良いのか悩んでいます。

2ヶ月半の息子がいるので、なかなかゆっくり外出してプレゼントを選ぶわけにもいかず…
無難にお菓子とかでも失礼にはあたらないでしょうか?

なお、去年のお誕生日はウォーキング用のシューズをプレゼントしました。
また、お花は母の日に贈る予定なので、それ以外で探しています。

先輩ママのみなさまは、お義母さんにどのようなものをプレゼントしていますか?よかったら教えてください♪( ´▽`)

コメント

mie7265

私は去年は母の日に麻のストール
お誕生日には冷えをとる靴下をあげました。
悩みますよね〜〜
今年からはとりあえず、プレゼントより孫に会えることが1番かな?と思うので遊びに行きます(人•ᴗ•♡)

• もとも

もとも

回答ありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい…
    ストールに冷えとり靴下と、すごく考えてらっしゃるんですね!ぜひ参考にさせていただきます!
    結局、ちょっといいお菓子を持って息子を連れて遊びに行かせてもらいました(。-_-。)♡

• 5月11日
  • mie7265

mie7265

グッドアンサーありがとうございます。
    親の世代になると物よりも孫と会えるのが一番嬉しそうですよね( ◠‿◠ )

• 5月11日
  • もとも

もとも

こちらこそ、ありがとうございます!とても助かりました♪( ´▽`)
    本当ですね!また、息子を連れて遊びに行きたいと思います!
    プロフィールの写真、息子さんでしょうか?今から顔立ちがすごく整っていて将来絶対イケメンさんになりそうです!(。-_-。)

• 5月14日
パッツン

旅行券やお食事券はいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

私は実両親なんですが、父が定年になった誕生日に夫婦での広島旅行をプレゼントしました(^-^)広島旅行関連のパンフレットを封筒に入れてプレゼントしました!

今回はお義母さんとの事で、旅行先や食事の好みなどが決めにくい場合は旅行券やお食事券が良いと思います♫

喜んでもらえると良いですね♡

• もとも

もとも

旅行やお食事のプレゼント、素敵ですね…!来年お義父さんが定年を迎えられるので参考にさせていただきます!
    結局、ちょっといいお菓子を持って息子を連れて遊びに行かせてもらいました(。-_-。)♡

• 5月11日
ぱお

プレゼントは主人が好きなDVDを渡す予定で、私からは暑い日にサーティワンのアイスを家族分渡しました♪
母の日はうちもお花の予定です(^^)

• もとも

もとも

ご主人ときちんと別々に用意されてるんですね!すごいです!暑い日のアイスはナイスアイディアですね!これから暑くなるのでアイスのお手土産なども喜ばれそうですね!

• 5月11日