※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性を送迎していることに不安を感じています。自分との関係と比較して疑問を抱いています。

旦那や彼氏が自分に内緒で会社の女性を家まで送迎してるのを隠されてたりしたら皆さんはどう思いますか?

旦那が隠れて、飲み会のときの送迎とかを自分から率先して家まで送迎してるんです。
普段私の車を使って出勤させてるのですが、女性と二人きりになる状態の時は旦那の車で出勤するんです。
私の車だとナビに走行履歴付くからだと思いますが(´Д` )

ある女性は定期的に何かある度に家まで来てもらって送迎してもらってるようで…
うちからまあまあ近い所に住んでるのかな?土地勘ないのでわかりませんが(´・_・`)
その方は同じく既婚者です。車も所有してるし、旦那さんが送迎することも可能なはず。

私が独身時代と言うか旦那と交際する前に言われたんですが、旦那は基本的に誰かを送迎するのを嫌がります。
利用されるのを嫌ってるからで(´Д` )
なので、私も付き合う直前まで送迎して貰えませんでした(꒪⌓꒪)

そんな旦那が送迎をしてあげるのは何だか変な気持ちになるのですが、考え過ぎですかね?

コメント

himawari...

ちょっと怪しいですね。。
知った瞬間に旦那に問いただします。やっぱ自分以外の女性に特別優しくして欲しくないですね。(>_<)

めぐみん♪

読んでいて怪しいと思いました。凄く嫌ですね。考えすぎではないと思います。

うちの旦那も外面が良くて本当に困ります。私以外にも同様に良い顔をしてます。でもコソコソとか隠し事は無いので安心してます。

旦那さんに正直に聞いてみて、
嫌なことはやめてほしいと伝えた方がいいとおもいます。

おまめちゃん

やっぱりちょっと怪しんじゃいますよね(´Д` )

さり気なく聞いてみた事あるんですが、え?なんのこと?って避けられました。

普段その女性からLINE飛んできても普通に仕事での愚痴を相談してる位で怪しい感じはないんですが(◞‸◟;)旦那が店長なので。

久々の休みの時にも愚痴LINEとかくるのでヤキモチ妬いて拗ねてます(꒪⌓꒪)
自分以外の女性には特別扱いして欲しくないですね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那が好きすぎるが故の悩みです。

空色のーと

うーん…怪しいですね。
私ならすごく嫌です。

変な話…
車にボイスレコーダーとか仕掛けてみてはどうでしょうか?

おまめちゃん

やっぱり怪しいですかね?

私も嫌なタイプなんです(꒪⌓꒪)
やましくない可能性があるとしたら、私がすごくヤキモチ妬くから心配させないように言わないのか…位です(´Д` )

旦那が自分の車で出勤したり、飲み会行く日は後日めっちゃ車内確認してます。笑

ただの無駄な心配であって欲しいです(T ^ T)

はさみん

読んでてモヤモヤしますね。。
隠すのも計算した動きも怪しい。

変に勘違いされるのがイヤにしても、そいちゃんさん気づいてしまってますし、私なら我慢できず聞いちゃいます。
後ろめたい事がなきゃ、すんなり話せるはずですし。

流石に携帯とかみちゃうのはやり過ぎな気もするから、また怪しい時があったら、タイミングみてどうなのか聞いてみたり、そういう行動されるのは疑ってしまうからよしてほしいなど打ち明けてみるのもよいかもです。
ファイトです!(;_;)

おまめちゃん

やはり嫌ですよね!
相手の女性もこちらが新婚なの分かってるんだから気を遣って欲しいです。
向こうは高校生になるお子さんもいる方なんだし。

めぐみん♪さんの旦那さんと一緒です!うちも外面がやたら良くて、女性スタッフにはすごくヨイショして可愛がるんです(꒪⌓꒪)
それが昔から嫌で直接やめて欲しいとお願いしてるんですが、女性は持ち上げないと仕事モチベーションすぐ下がるから仕方ないって…

やり過ぎなレベルじゃなきゃ私も嫌じゃないんですけど(T ^ T)

おまめちゃん

私がまだ同じ職場にいた前の店舗では一切こういった行動した事なかったんです。
今の職場に来てから、私が仕事退職してるのでここぞとばかりに女性に優しくしてるようです(꒪⌓꒪)
前までは私がやり過ぎ!って指摘してたので…笑

今後飲み会の時は私が送迎する事にしました!
ただそれ以外で仕事帰りに家まで送迎とか、稀に朝の出勤時にお迎え?してる時があったみたいで…こればかりは阻止出来そうにもないです(・・;)
亭主関白気味というか、私の意見聞かないタイプですが時間を掛けて説得するしかないですね(´・_・`)

他にも怪しい行動してきた旦那なので女性関係は信用出来なくて困ります(T ^ T)

ほたて

うちの旦那も職場の女性(年下未婚、しかも旦那に好意あり)を仕事終わりの終電がなくなったからと送っていた事があります。旦那はその後わざわざ車を会社に返却し帰宅するので帰宅は真夜中。本当にバカかと思いました。 女は好意あるので送ってもらって嬉しいだろうし、旦那もそれを知っていて嬉しくない訳がありません。
浮気ではなくても許せません。浮気まがいなメールもしてましたが。ヾ(*`Д´*)ノ" そう言う日は連絡しても返答もなく、家で帰宅を待っている身としては許せません。

旦那に「この、お人好し!かまってちゃん!怒」と一蹴りしました。考えすぎではないと思います。それを隠す(しかもバレる)なんて誠実じゃありません。(すみません、うちの旦那に向けて言ってみました)

めぐみん♪

そいちゃんさんへ

新婚なら周りの人も旦那さんも考えてほしいですよね!

旦那さんのことが好きだからこそ思う気持ちだから凄くわかります!!

私は旦那と会社が一緒で妊婦でも一緒に飲み会においでと言われて参加したりして、ヤキモチ解消してます(笑)

おまめちゃん

女性も嫌な人なら送迎頼まないし、お断りしますもんね〜(・・;)
旦那や相手はそういう事気にしないタイプかもしれないけど、こちらの気持ちも工面して欲しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

知らない間に送迎してやるわ!って旦那の行動も無責任だし、それに甘え過ぎて事ある毎にお願いする女性にもガッカリです(꒪⌓꒪)

うちの旦那にも喝入れてやりたいです。
せめて送迎する事言ってくれたっていーじゃない!って。
知ってからモヤモヤする位なら初めから知っておきたいですね。笑

おまめちゃん

他の女性スタッフさんは結構気を遣ってくれる人いるのですが、一部ではやましくないから気にしない!って人いますからね…
我慢するこちらの身になって欲しいです(T ^ T)

旦那がいいから!いいから!って感じで行動するから気付くと…って感じで嫌です(´・_・`)

2年間遠距離の片想いを成就させて結婚した大好きな旦那なので、不安になりたくないです(・・;)

私もさり気なく飲み会参加したいな〜って言ってます。笑

♡ゆんまま♡

私ならブチ切れです!
結婚してなくても
付き合ってれば
他の人に関わられるの嫌です(>_<)

おまめちゃん

やっぱり嫌ですよね!

旦那の車に私以外の女性が助手席座ってるの想像するの嫌です。笑

私が女性関係の文句を言っても『お前ホンマにワガママな女、別にやましい事ないのにいちいちうるさいねん。そんなんでヤキモチ妬かれるのうっとーしいわ』って前に言われて気持ち分かってもらえませんでした(´・_・`)
その時は元カノや旦那を好きって言ってる女性とコソコソ連絡取り合ってたりしてた時に言われたんですけどね(T ^ T)

やはり今回の二人きりだけで送迎とか無理だなー。ってションボリしてます(◞‸◟;)

絶対無理です!
むしろ、助手席に女性を乗せないで。
もし送るなら、必ず報告は約束してます(・・;)

やきもちやいて、鬱陶しいとか…やましいことないなら隠さなければいいですよね(´・_・`)

♡ゆんまま♡

私の旦那もそうでした(>_<)

おまめちゃん

私も助手席は私専用でいたい人です!
だから隠されてた事、隠し通そうとしてる事ホンマ腹立ちます(((╹д╹;)))

男性を送迎する時はちゃんと報告してくるんですよね…(꒪⌓꒪)
だから余計ムカつきます!
でも謝ってくれないし、認めないんのでなんなんだ!?って消化不良起こしてます。笑
はぐらかす時点で何もなくても私の中ではアウトラインなので(´Д` )

どれだけ伝えても一言あるとないではこちらの気持ちも違う事分からんもんなんですね…

おまめちゃん

旦那なりの女性に対する優しさの行為だとしても同じ女性として複雑ですよね(´Д` )

すべての女性に平等に優しくするのは優しさじゃないですよ…(T_T

♡ゆんまま♡

他の女性に優しくしないでほしいですよね(;_;)

めぐみん♪

そいちゃんさんへ
グッドアンサーに選んでくださり、ありがとうございます。
その後どうですか?
私もまだまだで、昨日大喧嘩しました(笑)
旦那様とお話しできて、問題が解決してますように☆

おまめちゃん

こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡

うちもまだまだです。笑
理解されません…(இдஇ; )

むしろ、女性スタッフは煽てないと仕事のモチベーションさがる生き物だから優しくしな面倒くさいねん。って怒られました。
煽てる事と隠れてコソコソしたり、特定のスタッフを送迎するのは違うと思うのですが(°_°)

基本的に私の言い分通さない頑固者なので難しそうですね〜!クソ〜!笑