※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママま
家族・旦那

旦那、普段仕事忙しくて疲れてるのはわかるけどさ…昨日今日と2連休なん…

旦那、普段仕事忙しくて疲れてるのはわかるけどさ…昨日今日と2連休なんだし私体調崩してる時くらいもっと手伝ってよ…旦那が体調崩した時はひたすら寝かせてあげたり食べたいもの用意したりってしたのに…逆になるとしてくれないのね。本当に自分勝手。ダメだ。。。最近旦那が休みの時はいつもイライラしてる。

コメント

早起き  ママ

とても分かります‼
旦那が休みの時は必ずイライラしてます(-_-)
それに体調崩した時なんてこっちは夜中にポカリ買いに行ってあげたり、食べたいもの用意したりと尽くしてもいざ自分が体調崩したら全然何かしてあげようなんてサラサラない‼

• みうママま

みうママま

コメントありがとうございます!ようやく体調がなかなか良くならなくて返信が遅れました😣
    本当にイライラしますよね。だからといってこっちも何もしないようにしてみたら切れるしw矛盾してますよね。

• 4月15日
風花&大樹ママ

うちの旦那も、そぉ言う所ある…かな。
まぁ、うちの場合は特に旦那の方が体調崩してても少し寝れば治るとか言って隠そうとして仕事に行こうとしたりするし、あたし自身も滅多に風邪とかひかないしなのでお互い様な所もあるでしょうが(笑)

なので、お互いに体調悪くなっても、なかなか大丈夫か?とかはないですね…

それで、勝手にお互いに少しは気を使えよ‼︎とイラッと来てる事が多いです(笑)

• みうママま

みうママま

コメントありがとうございます!返信遅くなりごめんなさい。
    お互い様なんですね🎵笑
    旦那さん、無理してでも隠すんですね😅

• 4月15日