※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査をしたら、うっすら線が出て1時間後に濃くなった。蒸発線かもしれない。予定日後に再検査して完璧陽性を期待しています。

15日が生理予定日なんですが、フライングしてしまいました💦
うっすら線があるような……?
1時間経って線が濃くなりましたが、蒸発線かもしれないし……

また予定日後に検査薬使ってみます!
完璧陽性だといいなー!

コメント

ぺぽぱ

1時間だと蒸発線かもしれないですね(>_<)
でもまだ予定日じゃなさそうなので予定日後に再検査してみてください♪( ´▽`)

• 疲れた

疲れた

ですよねー(´•ω•̥`)!
    またやってみます♡

• 4月13日
はるるん

こんにちは✨
なんとなく線が見えますね🎵予定日後にくっきり線が出るといいですね❗
ちなみに子供さん2ヶ月ってことは年子で妊娠希望ですか?
私はもう少しで1歳1ヶ月になる子がいて二人目どうしようかなぁって考えてるとこです🎵

• 疲れた

疲れた

見えて嬉しいです😍
    前回予定日2日前で反応出たのですが、まだ検査薬使うの早すぎたみたいです(笑)
    旦那とは2~3歳差が良いかな〜?と話していましたが、特に決めてはいませんでした😅
    はるるんさんも思い切って年子ちゃんにしましょ!(笑)

• 4月13日
  • はるるん

はるるん

うちは二学年差がいいなぁって話してて、うちの子は3月生まれなので7月までに妊娠できれば年子だけど二学年差になるんですよ🎵
    ただ4月だと二歳差でも3学年差みたいな😅

でもまだ母乳飲んでるし妊娠したら卒乳しないとだしちょっと複雑です!Σ(×_×;)!

• 4月13日
  • 疲れた

疲れた

3学年差は入学式が被っちゃうとかあるみたいですもんね💦

母乳なんですね!
    私は完ミなので…母乳だとそういうのも考えなきゃなんですね!
    頭に入れておきます(´・ω・ `)!

• 4月14日
詩子

1時間だと微妙ですね…>_<…
もしかしたら蒸発線かも知れません。

あと1週間後にまた試されてくださいませ!

• 疲れた

疲れた

やっぱり蒸発線だったのかなー?と、今日の朝またやってみると、今度は5分程で昨日の検査薬みたいな薄い線が出てきました。
    1週間後までソワソワです(´•ω•̥`)

• 4月14日
いろは

1時間とかならたぶん陽性ではなく蒸発線かもですよ( ̄▽ ̄;)
確か15分以内じゃなかったですけ?

• 疲れた

疲れた

やっぱり蒸発線だったのかなー?と、今朝またしちゃいました💦
    今度は5分程で昨日の検査薬程の薄さの線が出てきました…
    1週間後までソワソワします💦

• 4月14日