※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優皇凰祈まま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がベビーベッドで寝ています。一歳になる頃に新居に引っ越す予定で、寝室にベッドを置くことを考えています。子供と一緒に寝るのは危険でしょうか?ベビーベッドを引っ付けるアイデアを教えてください。

生後6ヶ月の娘が今はベビーベッドで寝ています‼
ちょうど、一歳になる頃に新居が完成し引っ越します󾭠
寝室にベッドを置こうと思いますが、みなさん子供と一緒に寝てますか?夫婦の間に寝かせると危険かなぁ?
ベビーベッドを引っ付けてますか?
アイデアくださーい😅

コメント

えっちゃん´ω`*

9ヶ月の息子がいます!!
家は
ベビーベッド・たまにベッドで一緒に寝る→子どもだけシングル布団
というかんじです(^^;)
切り替えたのは、大人用のベッドからハイハイで落ちたからです(゜゜;)
そこからベビーベッドはやめて子どもだけ布団にしました!!
シングル布団なら寝つかない時は添い寝もできます♪

• 優皇凰祈まま

優皇凰祈まま

ありがとうございます!
    やっぱりベッドじゃ、落ちそうですね😅
    今は布団で雑魚寝状態なのでベッドは初めてで…上の子達はそれぞれベッドにするんですがまだ一歳じゃ、一緒に寝ないとダメだし悩みます💦
    娘だけ布団にしようかなぁ…

• 4月13日
  • えっちゃん´ω`*

えっちゃん´ω`*

落ちますね💦
    落ちないように間に寝かせたのですが、夜中に私を乗り越えて落ちました(^^;)
    暑い時期は掛け布団もなくなるので、きっと足の方向にも転がりますよね(゜゜;)

安全なのは布団だと思います(>_<)

• 4月13日
  • 優皇凰祈まま

優皇凰祈まま

足元まで💦💦
    こりゃ、絶対布団ですね😅ありがとうございます!
    少し大きくなるまで布団にします~👍

• 4月13日
ごまどうふ33

うちは、私たちのベッドの横にベビーベットをくっつけて寝かせています!
夫婦の間に寝かせたことが数回ありましたが、冬の羽毛ぶとんが暑かったのか、夜中に泣いた為、やめました。危なくはなかったです☆
1歳になる頃はどうなんでしょうね?うちはまだおとなしく寝てるのでそこはちょっとわからないです😅💦

• 優皇凰祈まま

優皇凰祈まま

ありがとうございます🎵
    今ベビーベッドですが引っ越す頃には一歳なのでもう使わないですよね😅
    小さいうちは、寝室にベッドではなく布団にしようか考えてます💦
    私たちもベッド初なので憧れ~💕なのですが娘が落ちそうなので😅

• 4月15日