※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみまま
妊娠・出産

二人目出産で買い足すもの、便利なアイテムを教えてください。ベビーベッドは2つあり、寝室とリビングに置く予定です。5月末に出産予定です。

二人目出産で買い足したもの教えて下さい!
5月末に出産予定です。
今のところ、チャイルドシート、電動ラック、上の子と生まれ月が違うためベビー服は購入予定です。

ベビーベッドは2つあるので寝室とリビングに置きます!

あると便利なもの教えて下さい。

コメント

ちっち

ベビービョルンの抱っこひも買いました(*^^*)
あとは、上のお兄ちゃん用にお布団買いました!

• れみまま

れみまま

お布団買われたんですね。うちは添い寝なので、ベッドを買うか検討してるとこです(^^)
    エルゴはひとつあるのでまた活用したいと思います。
    ありがとうございますm(__)m

• 4月12日
yoccoi

年子のママしています。
私も産まれ月が違ったので、衣類は買い足しましたが、下着はほとんど1人目のものを使っていました( ^ω^ )

チャイルドシートですが、確実に2台は必要になると思いますねー
後の大きいものは随時必要になれば購入で大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
産後で外に出られなくても楽天やアマゾンで買い揃えれますからね( ^ω^ ) 便利な世の中です( ´ ▽ ` )

• れみまま

れみまま

ありがとうございますm(__)m

下着はお下がりしようと思います(^^)
    チャイルドシートは上の子用に3つあるのですが、 車のオプションでついてきたのでそれぞれの車にしか付けられず、結局あと1つは買わないといけません(^^;

• 4月12日
  • yoccoi

yoccoi

わたしも2人目用にチャイルドシートを買い足しましたが、1歳から座れるジュニアシートを買いました( ^ω^ )
    メーカーは忘れましたが、ジュニアシートの方がわりと値段的にも安く買えました*\(^o^)/*

• 4月12日