※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
妊活

高温期9日か10日目で、寒気がひどくて震えが止まらず、37.2度の熱が出ています。プラバノール服用中で妊娠かもしれず、HCG注射9日目。寒気がするのはプラバノール服用者や妊娠中の方にもある症状ですか?

高温期9日か10日目です。
寒気がひどくて、たまりません。
ホットカーペット、アウターをうちの中で着て貼るカイロをしても震えが止まりません。
娘は寒くないというのでエアコンは付けてません(-。-;

プラバノール服用してるので副作用か、
またまたフライングで薄く陽性?妊娠?だからか、
分かりませんが辛いです(T ^ T)

HCG注射9日目なので偽陽性かなー。

とにかくこの2日悪寒がひどいです(>_<)
今熱は37.2度くらいです。
朝の検温はここ数日36.8度くらいです。

この時期、
プラバノール服用の方、
妊娠された方、
こんなに寒気がするものですか?

ちなみに長女の妊娠発覚は初夏だったし昔過ぎて覚えてなくて…汗

コメント

詩子

プラバノール服用者じゃないですが、私が妊娠した時は寒気はなかったです。
もし、寒くて仕方なかったらもしかしたら妊娠が原因ではないかも知れないので受診をお勧めします。

注射の単位はなんですか?
5000くらいだと10日目前後は抜けないので、偽陽性の可能性があります。
2週間後くらいに陽性が出れば確実だと思います。

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    そうなんですね。
    注射の偽陽性かも…ですね(>_<)
    しばらく様子見て寒気が続くようなら内科とか行ってみようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月13日
ぇみちん

私も高温期そのくらいです♪

悪寒もあり、主治医に
相談しちゃぃましたw

100%では、ありませんが
妊娠初期症状で
悪寒 寒気はあるみたいですょ♪

お互い赤ちゃんが
授かってますよーに♪

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    寒気ありましたか!
    ある人とない人がいるみたいですね。
    もう少し様子見てまた検査したり病院行ってみるとかしようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月13日