※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんこ
妊活

高温期7日目で基礎体温が下がりました。フナーテスト結果が悪くて不安です。同じ経験の方、教えてください。

ただいま、高温期7日目です。36、91からいきなり7日目にして、36、68まで基礎体温下がってました〜(>_<)

着床時期は下がるとネットにかいてありました。しかし、今回初めてフナーテストを受けて結果が悪かっただけに今回は難しかったのかなぁっておもってます。私みたいにフナーテスト悪くて妊娠できた方お返事ください(>人<;)

コメント

ごまち

私も今周期、フーナーテストの結果は悪かったです。
前回も悪かったので主人の検査したら、主人は問題なくて私の粘液不足と診断されました💦
それでも先週に陽性反応出ました!!

その時の男性の疲労やストレスなどでフーナーテストの数値が変わるので、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*Ü*)