※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

おすすめのお菓子教えてください♪♪皆さんのオススメや、旦那様が好きな…

おすすめのお菓子教えてください♪♪

皆さんのオススメや、旦那様が好きなお菓子教えてください♪♪
今お家を建てていて大工さんへの差し入れでお菓子を持っていこうと思っているのですが、私も主人もお菓子をあまり食べないので、何が美味しいのか詳しくありません😓
お菓子ももちろんですが、差入れでもらったら嬉しいものありましたら、教えてください^^*

コメント

☆mamama☆

うちは以前(だいぶ前ですが…)家を建て替えたときに飲み物を差し入れしました(∩*´ω` *∩)お菓子でなくてすいません💦

  • k

    k

    飲み物もいいですね♪♪
    ありがとうございました^^*

    • 4月12日
ひーちゃん

💪仕事ですから甘いもの欲しがりますよね🎵
今思いつくのはドーナッツ🍩ですかね
箱に入ったお菓子だとかしこまりすぎるし
ミスドかコンビニ🍩かな🎵
コンビニ🍩今人気ですよね🎵

  • k

    k

    ドーナツいーですね♪♪
    私が食べたい(笑)
    次の差入れはドーナツにします♪♪

    • 4月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やった決定ですね🍩
    なんかあたしも食べたくなってきた😁www.

    • 4月13日
  • k

    k

    コンビニへゴーゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    • 4月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 4月13日
3児ママ

私も新築建てる時は飲み物でした。冬だったので温かい缶コーヒーを差し入れしました☆

  • k

    k

    これからの季節は冷たい飲み物も喜ばれそうですね^^*
    ありがとうございました♪♪

    • 4月12日
deleted user

旦那が大工してます!!
暑い日は冷たい飲み物やアイスだと嬉しいみたいです♪

  • k

    k

    アイス候補に入ってたんですが、持っていくタイミングとか難しくて悩んでます😭

    • 4月12日
さいちんママ

私はお茶やフルーツ、バームクーヘンなどのお菓子を出していました(^_^)

  • k

    k

    フルーツ!!バームクーヘン!!
    なんてシャレオツ😍

    • 4月12日
ちょこぴー

お茶と缶コーヒー渡してました☺︎
ブラック、微糖とかわからないので飲まない方は持ち帰れるように缶にしてました( › ·̮ ‹ )
夏だったのでお昼にはキンキンに冷えたお茶、15時の休憩の時に缶コーヒーという感じにしてました( ・ᴗ・ )!
おやつもいいかなと思ったんですけど、好きじゃない人もいるだろうしな...とか色々考えてしまって無難な飲み物に( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • k

    k

    結局飲み物持っていきました^^*
    まだ私の所は肌寒いので、温かい飲み物か、冷たい飲み物か悩む所です(xдx;)

    • 4月12日
こっとん様

建築してました*\(^o^)/*
だいたいどこも10時に30分、12時に1時間、15時に30分休憩があります

12時のは昼ごはん食べにいったり買いに行ったりするので
10時か15時にもっていくといいと思います

コーヒー、炭酸、お茶など何種類かの飲み物。コーヒー飲めない、炭酸飲めないなど好き嫌いあるので。

たけのこの里や源氏パイやポテチ系の小分けにされたファミリーパックなど。
甘いの嫌いとかいるのでポテチ系などもいれて何種類か。

でいいと思います!

休憩に入る10分前とかに持ってきてくれると助かると思います

  • k

    k

    具体的にありがとうございます^^*

    棟梁には気使わなくていいよーって毎回言われるんですけど、やっぱりあると嬉しいものですか??

    ちょっと前は寒かったし、ポットは常にあるので、インスタントのお味噌汁や、スープを持っていったんですけど、そーゆーのはいらないですかね?😅

    • 4月12日
  • こっとん様

    こっとん様


    あると嬉しいですよー!

    スープの差し入れはすごいですね(°_°)
    初めて聞きました!
    寒くてしかもポットあるならスープ嬉しいと思います!!

    • 4月13日