※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
妊娠・出産

お腹の出方で性別はわかりませんが、周囲から男の子と言われることが多いです。写真を見てどちらだと思いますか?

お腹の出方で性別わかりますか????
祖母には男の子っぽいと言われます( 笑 )

私と旦那の初夢にも男の子の赤ちゃんでてきたし
初詣のおみくじもお互い男の子にして安産って書いてあったし
周りに聞いても必ず男の子って言われる笑
妊娠して女の子っぽそうって言われたことがない!笑

この写真みてどっちだとおもいますか??(´・ω・`)

コメント

NANAチン♡.。

まだ検診で性別わかってないんですかぁ?^o^
男の子だったら早くわかったりもしますよね😊

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    この前聞いたらはぐらかされました( 笑 )

    • 4月11日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    まぢですか 笑
    私も男の子やろーしかいわれてなくて、15週で男の子てわかりましたよ^o^

    • 4月11日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    中期スクーリニングで教えてもらえるかもです!!

    • 4月11日
♡れつmama♡

予定日一緒ですねー!😊💕

写真見た限りだとわかりませんが…( ;ω ; )初マタなので💧

男の子か女の子
どっちが欲しいとか
希望ありますか?👶✨

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    予定日一緒って嬉しいです😊💓
    女の子希望してます(`>ω<´)!!

    • 4月11日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    私も女の子希望なんですけど、
    旦那は男の子一点張りで💧

    どっちが産まれても
    可愛いのには変わらないでしょうけどね😚💕

    • 4月11日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    旦那も男の子希望です╭( ๐_๐)╮笑
    女の子だとお買い物一緒に行けたり
    髪の毛可愛くしたりできるから
    楽しみが増えそうですよね(`>ω<´)💓

    まあ、最終的には元気ならいいです😭💓

    • 4月11日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    戦いごっこより
    おままごとの方が
    楽しく遊んであげられますしね!✨

    お互い元気なあかちゃん
    産まれますよーに!💕👶

    • 4月11日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    確かにそうですね〜(`>ω<´)💓
    親ばか発揮しそうです!!笑

    あ〜さん♡さんもお体に気をつけてください💓

    • 4月11日
I am♡

私は逆にまわりに絶対女の子ー!って言われてて、自分ですら女の子の気がしてたけど
男の子でした!笑!!

なのであてにならないですよ😘
性別わかるの楽しみですね♡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    初夢に亡くなったひぃおじいちゃんがでてきて
    ひぃおじいちゃんがいまお腹にいる子つれてきてその時に男の子って言われたので当たってるのかな〜なんて思ったりしちゃってます(`>ω<´)!笑

    来月の2日に健診なので待ち遠しいです!💓

    • 4月11日
らり

お腹出方でもあまり当たらないです(^_^*)
が男はやっぱりとがってるきしますよ!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    写真つきありがとうございます💓
    私のも尖ってますかね?( 笑 )

    • 4月11日
  • らり

    らり

    20wなればだんだんわかってきますよ(^_^*)
    でもあたらないです←
    とがってるときや丸い時もあるんで(*_*)
    あたしの友達はとがってたけど女の子
    まんまるで男のこだったんで(*_*)

    • 4月11日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    やっぱりお腹だけだと判断しにくいですよね〜╭( ๐_๐)╮
    来月の2日に健診なのでその日まで待ちます!笑
    回答ありがとうございます💓

    • 4月11日
にの

お腹の出方は分からないですが、夢で男の子なら男の子な気がします(^_^*)!
私の場合、私も姉も、私が女の子産む夢みたので!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    初夢に亡くなったひぃおじいちゃんがでてきて
    お前のお腹に赤ちゃんの袋があるから
    ここに男の子の赤ちゃんの卵を入れておくねっていわれ
    その1週間後に陽性が出たんです!!!😭
    だから男の子かな〜って思います!( 笑 )

    • 4月12日
deleted user

性行為の時期や内容から夫から男の子じゃないかと言われ、お腹の出方や私の顔付きや悪阻の症状が男の子っぽいと複数人に言われて、夢でも男の子が産まれる夢を見て…
私も一度も女の子っぽいと言われた事が無くて、絶対男の子だと思ってました。

が、19週目頃からお股に何も見えなくて「女の子っぽい」と先生から診断。28週目頃にようやく割れ目見えて女の子確定しました🌟
夫が女の子希望だったのですごく嬉しいです。
殆ど迷信じゃん!って思います(笑)私の場合聞いた事あるやつ大体覆されました(笑)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も排卵日3日前にしたので女の子かなとも思うのですがまわりはみんな男の子って言います╭( ๐_๐)╮
    周りに男の子、男の子って言われてる方が案外女の子かも知れないですよね!笑
    ちなみに中国式産み分けしても女の子でした!😊💓笑

    • 4月12日