※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人っていいですよねー何日に出かけるかとか、何時に帰らないととか…

男の人っていいですよねー
何日に出かけるかとか、何時に帰らないととか気にしなくていいですもんねぇ
というか、気にならないもんなんですかねぇ。

男の人は仕事してるって言いますけど、育児休暇中でお金全くもらってない訳じゃないし、
むしろ働いていないのにお金もらえる女の人の方がすごいのでは?なんてちょっと皮肉に思っちゃいます…😅

主人に直接言うと喧嘩になるのでこちらで吐かせてもらいました💦

コメント

えみ

分かります😓
私の旦那も結構自由に呑みに行ったりしてるんで、呑気でいいよね~って思います🤦‍♀️💦
呑みに行ったり出かけるのはいいが、もっと家事育児してるこっちの身にもなってさっさと帰ってこい!!って思いますよね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけただけで救われます😭!
    ほんと仰る通りです!!

• 9月14日

その気持ちよーーーーくわかります。
私は住んでるところと勤めていたところが車で2時間かかるのでやめざるを得なかったので辞めました。(本当は辞めたくなかった)

旦那には働いてもらっていてありがたいと思っていますが…

私たちはどこへ行くのも一苦労。
預け先を見つけたり…
本当は銭湯に行ってひさびさにゆっくりお風呂に入りたいけど…
夜は娘のことを考えたら行けません。

でも旦那は夜遅い時間に日サロに行ったり…
自分のことだけを考えればいいですからね。

私はただお風呂にゆっくり浸かりたいただそれだけなんですけどね…
旦那にはわからないみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きたくなくて働いていないんじゃないのに男の人の方が偉いみたいな感じ嫌ですよね💦

ゆっくり寝て、ゆっくりご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入りたいですよね😭

• 9月14日

退会ユーザー

たしかにそういう感じがします。。
    できれば私は前の職場に戻りたいです。とても恵まれてたので。
    でも娘を1番に考えるとそれはどうしても難しくて。

1日くらいそうしたいけど
    きっと娘のことが気になっちゃって仕方ない1日になりそう😂笑

• 9月14日
ほたて

それ!めっちゃ分かります〜😭
産前は育休貰えるようにしっかり働いてきて、体調不良になりながらお腹で赤ちゃん育てて、めちゃくちゃ痛いあのお産に耐えて、育児してちゃんと手当もらって家計に貢献してる私を、もっと褒讃えて感謝しろ〜旦那め〜!!🤣
と思ってます。