※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

微熱が続いていて不安です。人工受精後、基礎体温が心配。内科受診が必要でしょうか?

またお世話になります。このところ微熱だけが続いており、不安です。微熱がで始めたのが高温期10日くらいで妊娠かな?と思っていたのですが、生理がきました。低温期のはずなのにいつもより高温期が続き、無排卵かな?と思ってたのですがちゃんと卵胞が作られていたみたいだったので9月の9日に人工受精をしました。一応先生に相談したのですが基礎体温の高さが代わる人もいるとのことでしたが今高温期五日で37℃をこえることがなかったので心配です。一応内科に受診したほうがよいですか?読みにくい説明文でごめんなさい😥

コメント

もな👠

最終生理日はいつですか?
9日に人工授精してから、まだリセットしてないですよね?

  • ライライオ

    ライライオ

    返信ありがとうございます❗最終生理は8月の27日に始まって9月の4日に終わってます❗9月の9日に人工受精をしてまだリセットしてませ😥ん

    • 9月14日
  • ライライオ

    ライライオ

    ごめんなさい😥間違えました!29日に生理スタートです😥😥

    • 9月14日
  • もな👠

    もな👠


    なんかうまく理解できてなくて。
    今高温期5日目で、いつもの高温期は36.70以上ってことですか?
    37度ってかいてあるんですけど、37.00以上でしたかね?

    • 9月14日
  • ライライオ

    ライライオ

    文章下手でごめんなさい😂いつもの高温期より高いんです。37.08でした!

    • 9月14日
  • もな👠

    もな👠


    高いことはいいことなんじゃないでしょうか?
    私もいつもより高温期が全体的に高かったときに、妊娠していましたよ。

    • 9月14日
  • ライライオ

    ライライオ

    それだといいんですが体温あがったのか微熱なのか気になって…😥😥低温期の時もいつもより凄く高かったので不安です…😥😥

    • 9月14日