※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆえみり
妊活

子宮内膜を厚くするためにユベラを飲んでいると、生理が遅れたり大きな血の塊が出たりして不安。産婦人科で相談したが原因不明。妊娠も難しく、不安が続く。

私は子宮内膜が薄いから厚くする為にユベラを飲んでます。ユベラを飲み始めてから生理が遅れたり、お小指程の血の塊がでたりするようになりました。本当に大きくて流産を疑うくらいの大きさです。
前回、産婦人科の先生に相談したけど、なにも言われませんでした!子宮内膜症でもないと言われましたが最近不安でなりません。
こんなことあった方いますか??
しかも卵管造影して5ヶ月経ちましたがなかなか妊婦しません。4日遅れで生理がきたりします!

コメント

アニカ

ユベラを使ったことはありませんが、何日前から飲んでるんでしょうか?
体温は安定していますか?
低温期、高温期の二層になっていますか?

その病院は産婦人科ですか?
不妊治療、体外受精まで出来るような病院でしょうか?

ユベラ飲んでます。
ユベラは血流を良くする作用があるので、私は良くなったのか今周期の生理は塊があまり出てないです。
内膜が厚かった時に塊がかなり出ましたよ😃
主治医が何も言わないと言う事は、あゆえみりさんも前周期の内膜が厚かったのではないでしょうか😊