※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
家族・旦那

先日、旦那が今月お金ないからお金貸してと言ってきたので仕方なく1万貸…

先日、旦那が今月お金ないからお金貸してと言ってきたので仕方なく1万貸したのですが、今日仕事帰り先輩とご飯食べて帰ると言われ、すぐ帰ってくるのかと思ったら帰ってきたのが22時過ぎ。先輩と飯食ってからパチンコ行ってきたら勝ったよ!パチンコも行くもんだな〜。という発言に私は腹が立ち、さらに、借りてたお金返そうか?と言われ、遊んできた金なんかいらねーわ!!と言ってしまいました。
お金借りておきながらパチンコだなんて考えられなくて、これが自分の旦那だと思うとほんとに嫌になってしまい、つい強く言ってしまったのですが、このくらいでキレてる私は小さいのでしょうか

コメント

るる

借りといてパチンコは腹立ちますがそこまではキレないかなという感じです。
私なら、よかったじゃん~利子つけて返せ~😂って言うと思います😂

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    お金返してと言ったんですけど、なんで?の一点張りで…

    • 9月14日
とんとん

今回はかったからよかっただけだよ。と冷静に話して、勝ったなら小遣いちょうだいと貸した倍額請求します😂

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    なんか、パチンコ行く旦那も悪いけど、誘った先輩も悪いなーと

    • 9月14日
  • とんとん

    とんとん

    ここはきちんと断らない旦那さんが悪いですね😅
    先輩はこっちの家庭のことなんて気にしないでしょうから😰💦

    • 9月14日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    そうなんですよね〜
    誘われて断ったことないくらいひょいひょいどこでも行きますよ😂
    ほんと呆れます笑

    • 9月14日
🍀

私が貸したお金で遊んできたんだから多く頂戴〜って言います😂全然小さくないと思います。まあ負けなかっただけラッキーかなぐらいで、、、。
まあまず、我が家はパンチコしないですが、兄が嫁を置いて行ってるのをみてクズだなあって思います😂

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    そうですよね、次行った時も必ず勝つわけじゃないから癖にしないでほしいです🤦🏼‍♀️
    ごめんなさい、パンチコ笑っちゃいました🤣🤣笑笑

    • 9月14日
  • 🍀

    🍀

    やばい。パンチコはヤバイですね😂なんでカタカナの変換出てこんのやろ〜?って思ったらまさかのパンチコ😂失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月14日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    最高です🤣🤣
    なんか旦那のことどうでも良くなっちゃいました🤣ありがとうございます!笑

    • 9月14日
  • 🍀

    🍀

    私も笑いました😂
    イライラした時はパンチコ
    思い出してください🙇‍♀️🙇‍♀️
    では失礼します🥰

    • 9月14日