※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

D12の卵胞チェックでは左が10ミリ、右はなし。D16に再チェックしたら右が10ミリ、左は見えず。先生は3日後に再来院を指示。不安だけど、経験された方いますか?

D12で卵胞チェック行ったら左10ミリと言われ、右はありませんでした。今日D16でまた卵胞チェック行きましたが、今度は右が10ミリと言われ、左は卵巣自体が見えないと言われました…(;´д`)先生は日によって卵巣の位置が違うからなぁと言い、また三日後に来て下さいとのこと。卵巣が見えないってかなり不安なんですけど…(;´д`)D12にあった10ミリのたまごちゃんどうなったのかな!?卵巣が見えないって言われた方いますか?その後どうでしたか?

コメント

ぺーこ

エコーで卵巣が見えないって言われたのですか??

卵巣がないと、卵胞も見えないと思うのでそれはないと思いますよ😳

• オクラちゃん

オクラちゃん

わかりづらくてすみませんm(__)m右の卵巣は見えて卵胞10ミリと言われましたが、左の卵巣が見えないと言われました…(;´д`)なので、もちろん左の卵胞も見えません。4日前は左の卵胞10ミリだったんですけど、今日は卵巣ごと見えないので不安で仕方ないです。

• 4月11日
  • ぺーこ

ぺーこ

先生は何か言ってましたか??😭

なにか原因があると先生言ってくれると思うのであまり考えすぎないでくださいね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 4月11日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

先生は「卵巣は日によって位置が違うから」って言っただけで他はなにも言われませんでした。。
    たまごちゃんチェックしてもらいに行ったのにまさか卵巣が見えないって言われてショック。。また3日後行くので考えすぎないようにしますね。ありがとうございました( ´∀`)

• 4月11日
ぇみちん

私の右側も
わかりずらいです☆いつもw

先生が子宮あたりの
おなかを押しながら
いつも、確認してくれてますょぉ☆

• オクラちゃん

オクラちゃん

そうなんですね。ちゃんと確認してもらえていいですね☆私の卵巣もわかりずらい位置にあるんですかね(;´д`)私もちゃんと確認してもらいたいです…。次も見えなかったら不安すぎるので聞いてみたいと思います。ありがとうございました( ´∀`)

• 4月11日