※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natural♡
ファッション・コスメ

超敏感肌です😢アベンヌはスプレーのみ大丈夫でしたがカサカサで保湿は無…

超敏感肌です😢アベンヌはスプレーのみ大丈夫でしたがカサカサで保湿は無理💦敏感肌の皆さんは何を使用されていますか?

コメント

ドキドキ-ドキン✨

私は乾燥が酷くHABAのスクワランオイル使ったら良くなってきましたよ❗

• natural♡

natural♡

返信のやり方間違えてしまいました😰
    すみません💦💦

• 4月11日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

あの返事は私にで良かったんですね(*^^*)
    化粧するときはSK2とコスメデコルテです

• 4月11日
bejmbpty

私も超超超超敏感肌です!( ; ; )
長年いろんなもの試しましたが、ディセンシアシリーズに落ち着いてます💕
ちょっとお値段はりますが、POLAとオルビスのグループ開発の商品で、敏感肌向けに作ってあるものです!
お試しもあったと思うので検索してみてください(*゚v゚*)

• natural♡

natural♡

オルビスは使用してみましたらしばらくは良かったのですが何故か湿疹が…💧💧
    多分体調に左右されたのかもしれない😭

他はちょっと知らないので調べてみます😊
    ありがとうございます❤️

• 4月11日
  • bejmbpty

bejmbpty

私もオルビスの商品は正直な合いませんでした。。新しいニキビもでたりして( ; ; )
    ディセンシアシリーズはオルビスより高級なためか?荒れることなく使えています(*゚v゚*)

体調も使用する季節も関係ありますよね( ; ; )敏感肌ほんと手がかかります😭
    合うスキンケア見つけられますように💕

• 4月11日
さらい

セルニューってのを使っています
皮膚科で教えてもらいました

• natural♡

natural♡

全く知らないメーカーです😮
    調べてみますありがとうございます❤️

• 4月11日
  • さらい

さらい

私はこれでだいぶ皮膚が落ち着きました。

• 4月11日
  • natural♡

natural♡

今検索してみます😊ありがとうございます❤️

• 4月11日
natural♡

あっ使ったことあります😊
サラサラしたオイルですよね意外と💡
お化粧する際は何使われてたんですか✨✨

ジェジェネ

一番ひどい時はアルージェを使用していて、今は落ち着いてきたのでキュレルを使用しています。
アルージェは自分の今の肌の状態に合わせてジェルやクリームなどを組み合わせて使えるので良かったです☆
キュレルはアルージェと比べるとサッパリしていて保湿力は低いかなって感じですが浸透するのが早いし、何よりお値段がお手頃なので気に入ってます(^∇^)

• natural♡

natural♡

2種類知ってます❗️こちらも怖くて使った事がないからサンプル貰ってみようかと思ってました😊

私の肌は一週間使用して湿疹や痒みが出なければしばらくは使用できるのですが突然また湿疹と痒みが出てしまいます…

体調に合わせて変わってしまうので皮膚科のローションも使いましたがダメでした💦

ちょっと模索してみます❤️
    ありがとうございます✨

• 4月11日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

私も同じような感じでした(; ̄O ̄)
    有名な皮膚科の先生に診てもらったところ、1ヶ月間化粧は一切しないでって言われて酷なことを言うな…って思いましたが、その通りにしたら肌が生まれ変わった?ようになり、それからは突然の湿疹が無くなりました‼︎たまたまかもしれませんが(>_<)

アルージェもキュレルも薬局で大体売っているので是非サンプルで試してみて下さい‼︎

• 4月11日
ぽいちょん

私は何を使っても駄目な敏感肌ですorz駄目なもので皮膚に当てた瞬間赤く腫れてしまいます…。
なので、普段の化粧はアイメイクだけにしてます!
保湿は白色ワセリンだけです♪日焼けなどした時は精製水パックをしてます♪

• natural♡

natural♡

赤くなるのは私もです😭
    ベタベタしものが苦手なのでトロトロしたワセリンのローションタイプないのかな💦
    日焼けに精製水ですか😊試します❤️
    ありがとうございます✨

• 4月11日

アベンヌのミストはプレ化粧水として使って、上からアベンヌのミストでは化粧水、乳液などはどうでしょうか?🙄💭
保湿ラインもあるので、かなりしっとりします💕
日中もアベンヌのミストで保湿してあげると肌をバリアしてくれます*\(^o^)/*

• natural♡

natural♡

アベンヌのシリーズ全て試してみたところミストだけしか私には合わなくてミストは使ってました😊💡

有名なものなのにもしかしたら温泉水が合わないのかな❓ミストは使えるのにねなんて言われた事がありました💧💧

保湿したいのに保湿で中々自分に合うものがないから悩みに悩んで今の季節はガサガサです…

体調にきっと左右されて不安定な肌なのもあるので難しいですね😢

コメントして下さってありがとうございました☘☘☘☘☘

• 4月11日
🌹HANA🌹

私アトピー持ちで超敏感肌です(T-T)
何を使ってもヒリヒリしたりして、色々試すのもお金がかかるしめんどくさくなり、今は皮膚科で貰っているヒルドイドソフトのみで保湿しています(^_^)

• natural♡

natural♡

ウチの主人がアトピーです💦大変ですよね今の季節はスゴく大変のようです…

今同じタイプ❓見つけたんですがこちらでしょうか❓コレは旦那は頭の皮膚に使えと大量に渡されたようなんですが顔にも使えますか❓😢😢

• 4月11日
🌹HANA🌹

全身に使えますよ❗
私はこれのクリームタイプのものです(^_^)
なぜかローションタイプは私には合わなかったです💦
私はクリームタイプを大量にもらってます❗

らすたまん

私も敏感肌?で色々試しました!
今の所大丈夫なのはハトムギ化粧水とヒルドイドです。

• natural♡

natural♡

ハトムギ今使ってました(*^_^*)
    ヒルドイドは先ほどから使用してみました!
    様子を見ながら皆さんの参考にしてみます♡

• 4月12日
もりのたまご

私も敏感肌です…
私はドクターシーラボを使ってます。
子どもがいるとなかなか自分に時間がかけられないので、オールインワンで助かってます(笑)

• natural♡

natural♡

シーラボ私は合わなく断念(>_<)
    色々合わないものが昔よりも増えてしまって大変です💦多分、私はアレルギー性の敏感肌かもしれません…😢😢

• 4月14日