※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。前回の周期、いつもより卵胞が育つのが早く、そのわりには…

妊活中です。
前回の周期、いつもより卵胞が育つのが早く、そのわりにはおりものが少なかったため、もしかしたら卵がないかもと言われながらも念のためhcg注射をしてもらい排卵を促してもらいました。

そして妊娠せず昨日生理がきたのですが。
今回高温期が10日以上無く、予定より早く生理が来ました。いつもなら1日目は普通で2、3日目が最も多く4日目から減っていき6日程で終わるのですが、今回、1日目が2日目のように多く今日は少なく明日の3日目には終わりそうです。
これってどういうことなのでしょうか?

今回排卵はちゃんとしてくれるのでしょうか?

コメント

もな

排卵したのはいつ頃かわかりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日です。
    病院で注射をしてもらっているので排卵日は間違いないです。

• 9月12日
  • もな

もな

だとしたら、高温期13日目でリセットしたということになりますね。
    排卵日の次の日から1日目とカウントします。
    高温期が14日間あるのが好ましいらしいですが、そこまで気にしなくても大丈夫かな?って思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳?
    考えすぎなのでしょうか、、
    少し安心しました。
    この生理が終わったら病院に行くので聞いてみます。
    ありがとうございました。

• 9月12日

「妊活」に関する質問