※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

もう少しコメント欲しいので、よろしくお願いします。

もう少しコメント欲しいので、よろしくお願いします。

コメント

ぽにょ

つづきです!

ぺろ

離婚を待って欲しい人の言動とは思えないです😂

たしかに旦那さんが言うように、その場で帰ろうと言えたら確実に良かったですが
逐一連絡する理由がわからない、察してくれない、帰ってきて心配の言葉もない、最後らへんポニョさんが言ってることは間違ってないと思います!

はじめてのママリ🔰

ただただ読んでるだけでも、すごいムカつく(笑)
人の旦那様にすいません🤦‍♀️
役立たないどころか、やること増やしてんじゃねーよ。って感じですね。

分かってると思いますが、ぽにょさんは何も間違ってませんよ💪

( ¨̮ )

父親になりきれてない男性。
って言葉がぴったりで
気遣いもズレてるし
私もイライラしちゃいます💦

病院連れていこうか?とか
もっと有意義なの賭場をだて欲しいですよね

ぷっち

子供が2人もいてこまめに連絡出来るわけないですよね。
言われなかったからは子供か?となりますよ。
親なら子供が心配でまず動くだろ!となります。
帰ってからの一言も子供より嘔吐した場所が気になる時点で有り得ません。

a

うわうざ。何その態度って感じです。口悪くてすみません
父親の自覚ないんでしょうね多分。
ポニョさん何も間違ってないと思います。
離婚した方がストレスもたまらないしいいと思います😭

アンナ

離婚理由のモラハラと子供への接し方…どのような内容か分からないので、なんとも言えませんが、完全に人ごと〜みたいな態度ですね!
子供2人いて、熱出して連れて帰るってなら、友達ですら「大変だろうから近くまで送るよ!」って一緒に帰ってくれる気もします…てか、私ならそうします…

風船…♡

一緒に帰ろって言ったらよかったとか、言わなきゃわからないのは子どもと一緒💦むしろ子どもよりタチの悪い💦
とても、父親として旦那として出る言葉ではないですよね。読んでてハァ!?となりました。

あと、嘔吐のくだりは凄く切なかった…。具合の悪い子どもの心配より先に汚れた場所の心配ですか?クソですね。

熱も出る前に気づかなかったぽにょさんが悪いとか、過去の話ばかりで解決にならないでるね。良い悪いを決着付けたいんですか???
それよりも、心配だから一緒に帰るとか、帰らないならせめて気をつけて帰りなとか、途中まで送ってくとか、なんかないのか???

んー、ぶっちゃけ最初はケンカのあとの意地になっての離婚希望かなと思ったのですが、でも旦那さん無いですね。

もっちゃん

離婚するしないって話がある中、旦那さんのその対応は家族のことを何もかんがえてないし、変わる気もないだろうし変わらないと思います。

子供が熱出て体調が悪いとわかったら常識的に考えればそこで一緒に帰ることになるはずです。
逐一連絡も意味がわかりません。どの立場が言ってるんですかね。

「ココロ・悩み」に関する質問