※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
子育て・グッズ

中古のチャイルドシートを使用している方、感想を教えてください。 2台目の車を検討中で、チャイルドシートの購入を考えています。

チャイルドシートを中古で購入し使用している方いますか?
車を2台にしようか検討中で、チャイルドシートの購入について考えているところです。
値段と使用した感じなどあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

スミレちゃん

中古で買うなら、joieというチャイルドシートを新品で買ったらどうですか?
アマゾンや楽天で一万円以下ですが、軽いしすごくいいですよ。
うちは、2台目とおじいちゃんの車に着けてます。

http://joie-baby.jp

• ray

ray

新品で安いチャイルドシートってことでしょうか??

• 4月10日
  • スミレちゃん

スミレちゃん

チャイルドシートの安全基準が数年前に変わってるし、安くても、中古よりいいかなぁと思いまして(^^;;

• 4月10日
  • ray

ray

中古買ってすぐに壊れる可能性もありますもんね(~_~;)
    検討してみます!

• 4月10日
ジジ

購入じゃないですが、チャイルドシートお古でもらいましたが‥2台目の車で使用したくて、でも使いにくくてやめました💦←回らないって不便でした!!
西松屋でジュニアシート買って着けましたが、安かったですよ!!

• ray

ray

回らないのは不便ですね💦
    ジュニアシートなら安いんですね!探してみます!

• 4月10日
  • ジジ

ジジ

西松屋でミニーちゃんのジュニアシート買って2台目に使っています(*ˆ﹀ˆ*)これから大きくなるにつれてパターンで、ずっと使えるので便利ですよ!!

• 4月10日
  • ray

ray

ミニーちゃんのシート検索してみました!かわいいし安いですね!3パターンで使えるみたいですね!
    ジュニアシート新品を買うのもいいかなと思います!

• 4月10日