※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじっこあけみ
妊娠・出産

つわりがスッキリ終わってから2ヶ月以上経ち、21週から再び吐き気が。風邪じゃないか不安。同じ経験の方いますか?

つわりがスッキリ終わってからもう2ヶ月以上経つのに、そろそろ21週の今日からまた常時吐き気がします。熱や下痢はないので、風邪じゃなくてつわり!?と恐怖です。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ミルトン00

私も初期の悪阻かなりしんどくてやっと乗り越えたーと思って普通に生活してたら最高たまに吐き気すごい日あります。
悪阻としてたまに戻ってくることは結構あることよーと看護師の叔母が言ってました。
従姉妹や母の友人など、産むまでしょっちゅう悪阻あった方いると聞きますがその多くが安産で産むのははやかったと聞くのでそこに望みを託して耐えてます😓
お仕事などあれば余計辛いですよね😔お身体無理なさらずー(´・×・`)

  • ふじっこあけみ

    ふじっこあけみ

    お返事ありがとうございます!!戻ってくることはあるんですね😢結局、その一日だけで、あとは症状が落ち着いています。この先も、おさまったり、またしんどくなったりの繰り返しなんでしょうね😵ミルトンさんも安産だといいですね(*^^*)お互いがんばりましょう!

    • 4月12日