※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前が一切思い浮かびません。一人目も女の子かな?と直感で思っ…

女の子の名前が一切思い浮かびません。

一人目も女の子かな?と直感で思っていましたが頭に浮かんでくるのは男の子の名前ばかり。そして産まれたのは男。

私も!という方いますか?また男の子でしょうか?☺️

コメント

ちゃり

まさにそれでした!名前辞典みてても男の子ばっかりで…しっくりこれだって思ったのも男の子の名前でした!
翌週の検診で性別が男の子だと言われ…はっとなりました😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうのあるんですかね😍同じ方がいて嬉しい😆なんですかね?男の子の名前は候補2つで速攻で決まりました🤣悩んでもないです。
    今回もなんならなんとなく男ならこの名前!ってもうあります!

• 9月11日
怪獣

息子がそうです😂😂
性別決まってないのに男の子の名前ばかりで、結局男の子でした🤣
女の子は考えても全く出ませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いたー😍これはまたまた男の子か?!笑
    旦那が男家系で旦那の兄弟も皆男の子産まれてるんで男の子が濃厚ですね🤣

• 9月11日
junyamama♡

まさに!!!!!!!!
女の子だったらいいなぁ〜でも最初の子だからなぁと思い一番最初に出てきたのは男の子の名前で決まってました。
性別男の子でした!!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😍やっぱりそういう事ってあるんですね!
    もう男の子と思っておきます🤣笑
    息子の名前と二人呼んだときどういう名前が呼びやすいかな?とか想像したときいつも無意識に男の子です🤣

• 9月11日
  • junyamama♡

junyamama♡

そうなんです!!!
    二人目できたらな〜て考えすぐ出てきたのは男の子の名前。。
    急いで女の子の名前も考えました笑笑
    面白いですよね🤣💦💦💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう悟り開いちゃいました🤣女の子希望だったんですけどこんなに男の子の事ばかり考えてる時点でおかしい☺️笑
    急いで女の子の名前考えられたんですねっ🤣ほんと、不思議ですね〜!同じ方結構いてびっくりです!

• 9月11日
  • junyamama♡

junyamama♡

次も男の子名前がすぐ浮かびましたどうしましょ🤣💦💦笑
    共感しすぎてすぐコメントしちゃいました🤣💗
    ただ、男の子ほんと可愛いですよ〜🤣💗産んだ人にしか分からない可愛さです🥰

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもうきっと男の子です🤣不思議すぎますね☺️
    今春生まれの女の子の名前調べて見てますがどれもピンと来なかったり友達の子供の名前だったり。いいなと思うレパートリーがまず少ない🤣
    上の子が一歳男の子ですがもうすでに掃除とかしてくれて小さい旦那みたいでキュンキュンしてます☺️8ヶ月だとズリバイとかしだす時期でしたっけ?😍ちっちゃい赤ちゃん想像しただけで可愛いですね💕

• 9月11日
はな

3人目妊娠中ですが
私は逆のパターンでした💦
女の子の名前がすごい浮かんできて、いろいろ考えていましたが、前回の検診で男の子でした😳
よく、そういった話を聞くのでまさかと思って先生に、ホンマに男の子ですか?って何回も聞いてしまいました🤣笑
でも、1番上の子は
初めからお腹の子は男の子だよってずっと言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ここにきて逆パターン☺️
    よく聞く話なんですね!
    はなさんパターンもあると聞いて少〜しだけ女の子の希望も持てました🤣逆パターンだといいんですけどね☺️

• 9月11日
みきにー

うちは、女、女ときて、お腹の子の性別はまだわからないのですが、男の子だったら絶対に付けたい名前があります。
今回最後の妊娠になると思われるので、3姉妹もかわいいのでどっちでもいいんですが、男の子祈ってます。

なので、それにあやかりたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前がもう決まっていてしっくりきてるならあり得そうですね☺️上二人女の子だったら揉まれて絶対優しい男の子になりますね😍男の子が来てくれますように🙏💗

• 9月11日
たまごやき

まさにそうでした!
女の子の名前は一つも浮かばないのに、男の子の名前はあれこれ浮かんで…
結局男の子だったので、いくつかの候補の中から選びました😊

今も、いつか第二子を授かって女の子だったら…と思って女の子の名前を考えてみても、友人の名前と似ていたりしてなかなかこれだ!という名前に出会えません💦

もも

1人目も2人目も、まさにそうでした!🤣
名前の候補が女の子しか出てこなくて、困ってたんですが結局2人とも女の子でした!母親の勘が働いてたのかな?
今回3人目妊娠中ですが、初めて男の子の名前がポンポン思いつくのでもしや男の子?と思ってます😆

「妊娠・出産」に関する質問