※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はお風呂に入ると1時間半から2時間出てきません。カビを取るため…

旦那はお風呂に入ると1時間半から2時間出てきません。
カビを取るための掃除を毎日毎日しているんですって!
理解できますか?

私が子供をお風呂に入れて、子供の着替えまではしてくれるのですが…
お風呂入ってくるわ。と言ってこもっています。
スマホで映画などを見ている音が大音量で聞こえます。

賃貸のマンションなので汚くてすぐカビになるので掃除しているそうです。
掃除してくれるのは有り難いですが、、
子供の薬塗り、ドライヤー、歯磨き、寝かしつけ(1時間近くかかります)、洗い物、テーブル拭き、おもちゃの片付けをすべて私に丸投げ。
私も仕事の後で疲れています。

協力してほしいのに…

コメント

hoooo☆

うちと全く同じです😂
私の旦那もお風呂に入ったら1時間半は出てきません😑⚡️
私がお風呂に入れて子どもの着替えは旦那担当なのですがその後お風呂にこもります🤣
携帯を持っていってるのでYouTubeを見たりゲームをしたりしてます。
その間に私が子どもの歯磨きをしたりオムツを替えたりおもちゃを片付けたり寝かしつけをしたりしてます😣💦
旦那はお風呂から出てきたらすぐに寝れるのでイライラします💥
ちなみにうちの旦那は掃除なんてしません(笑)

• ままり

ままり

同じですか(>_<)
    いいですよねー、ひとりでゆっくりお風呂に入れて😛
    子供のお世話と残ってる家事をするのも結構大変なのに!
    あ、掃除しないで長時間風呂ですか、、余計に腹立ちますね!
    うちは潔癖症かと思うほど洗剤もスポンジもたくさん旦那が揃えているので、掃除してくれるだけマシかなと思ってしまいました💦すみません💦

• 9月11日
なぎママ

す、すごいですね。絶対旦那さんより先に入らないと😅 うちの旦那様は10分で出てきますよ。超早いです😂 まぁ掃除もしてもらえませんが…😂 たまにはして欲しい…

• ままり

ままり

こもるんです(>_<)掃除はしてくれるので感謝してますがそんなに時間をかけて細かいところ⁈と思います。

10分ですか!早いですね🤣
    たまには奥さんの大変さを理解して簡単にでも掃除してほしいですよね(>_<)

• 9月11日

「家族・旦那」に関する質問