※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

関西住みです。停電、断水の方本当に大変でしたね。現在もまだ復旧して…

関西住みです。
停電、断水の方本当に大変でしたね。
現在もまだ復旧してないとこもあるとかで、お子様の体調も気になりますよね。

台風ですが、私もあまりニュースを見れてないせいか、どのくらいの大きさだったか分かりません。

去年、関空がやられた台風が来た時は、ほんっとにこれまでで一番すごい台風を経験したんですが、その規模でしょうか??

コメント

ゆうさん

去年関西に直撃した台風と同レベルのものだったようですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、本当にすごい台風でしたね。泣

ゆうさんは今回の台風の地域でしたか?

• 9月11日
  • ゆうさん

ゆうさん

いいえ、わたしは関西在住なので去年あの規模の台風を体験しました。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの規模だと思うと本当に恐ろしいですね。

• 9月11日
なな

千葉市に住んでいます!

千葉だけであれば確実に東日本大震災のときよりひどいです…
私の家は幸運なことに被害を受けていませんが、近くのスーパーは停電で未だに営業していません💦

実家が近いのですが父が仕事で使っている事務所は屋根が飛んでしまい、雨風しのげないとのことです。

さきほどのニュースで他の市は停電の復旧が13日以降になるとのことで同じ千葉県民として他人事とは思えず…心が痛みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

停電がこんなに長く続くなんて本当につらいですよね。
    台風のたびにこれだと、ほんと電柱自体対策を考えなければならなくなりそうですね。

本当に早い復旧願います。

• 9月11日