※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗和ママ
家族・旦那

今日お義母さんに「本当の娘だと思っている。初めて会った時から嫁では…

今日お義母さんに
「本当の娘だと思っている。初めて会った時から嫁ではなく娘だと思っているから気を使わないこと言って傷つけちゃったことあったと思うからごめんね、、」
と言われました。
私の両親は離婚していて母方に引き取られましたが実母とは疎遠で今後も一切会わない関係です。
なので勝手に私もお義母さんを本当のお母さんと思っていたので、その言葉が嬉しすぎて会話中泣いてしまいました。
お義母さんは本当に素晴らしい人で私の尊敬する人です。
そんな家族に出会え嫁に、娘に行けた私は幸せです。
そこでなんですが、もうすぐ母の日。
去年はカーネーションを贈りましたが
そのカーネーションが今年も咲いたので
別の物にしようと思うんですが
何がいいのでしょうか!?
ちなみに皆さんは何をあげる予定ですか!?
参考にしたいので宜しくお願いします( ^ω^ )!

コメント

ズボラーカンパニー

なんて良いお話( ;∀;)💕
家族みんなで温泉一泊旅行のプレゼント❤

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    温泉旅行いいですね〜😊✨
    参考にさせて頂きます!

    • 4月10日
元旦ベビー☆

家のお義母さんは、花が好きなので、いつもカーネーションです♪
実家の母も花が好きで、欄をいつもあげてます♪

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    欄も素敵ですね✨
    参考にさせていただきます!

    • 4月10日
ゆちなん

そういった言葉を言ってくださるお義母様素敵ですね(*´ェ`*)♥
きっと紗和ママさんが良いお嫁さんだからですよ♡


私達は還暦のお祝いも兼ねて、
赤い江戸切子のコップにしました♡喜んで下さって飾ってありました!

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵なお義母さんです😊💓
    ゆちなんさんのお母様嬉しかったんですね✨

    • 4月10日
お月ちゃん

素晴らしいお義母様なんですね(^O^)
花言葉で探してみてお花を考えても素敵ですよね!

今調べてみたら 例えば尊敬という意味の花は
白いバラ、パンジーゼラニウム、ムクゲ、ムラサキツユクサ、ラッパスイセンなどありました!贈ってもいい花なのかはちょっと定かではありませんが(><)

私の義母はお花が好きなのでお花にしようかなーって思ってます!
去年は誕生月の色のサンキャッチャーを贈りました!

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵なお義母さんです☺️💕
    花言葉いいですね!
    白いバラ素敵です!
    調べてみます(o^^o)

    • 4月10日
えりりりり*

素敵なお義母さんですね♡
うちの義母も素敵な人です★
そんな家に嫁げた事を誇りに思っています(^^)☆

私は毎年お花を贈っています♪
去年はプリザーブドフラワーを贈りました‼︎
長持ちしますので、今でも綺麗に飾ってあります♪
ですが、今年は生花と焼き菓子にしようかなーと思っています♡

お互い、義母を大切にしましょうね(^o^)/♡
素敵なお話しをありがとうございました♪

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    えりりりり*さんのお義母さまも素敵な方なんですね😍✨
    大事にしましょう!!
    お菓子もいいですね💕
    何お菓子が好きなのか今度コッソリ聞いてみます(o^^o)

    • 4月10日
コタツlove

凄く良いお母さんですね (ㅅ´ ˘ `)♡
お義母さんの趣味とか仕事で使うものはないですか??ウチのお義母さんは仕事でエプロンを着るのでエプロンにしようと思ってます♪

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵なお義母さんです😊💞
    仕事は工場なので制服だと思うんですが普段家事でエプロンをしているのでエプロンでもいいですね✨
    ご参考にさせて頂きます(o^^o)

    • 4月10日
すあま

素敵なお義母さまですね( ;∀;)
羨ましいです…❤
うちもそんなんだったらよかったのに…笑

娘のように思ってくださってるなら旅行とかはどうでしょうか?
妊娠されてるので体調がよければですが…

近場で家族揃ってのんびり…もいいかなと思いました😌✨
それかお義母さまが好きなお菓子、食べ物とかをプレゼントとかどうでしょうか?

すてきな母の日になるといいですね❤
しかし…本当に羨ましいお義母さま…笑

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵なお義母です😂💕
    私の地元が温泉地なので旅行もいいですね✨
    お菓子何が好きか今度コッソリ聞いてみます!

    • 4月10日
花香

素敵なお義母さん・お母さんですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°。:.゚ஐ⋆*
いい顔だけを見せないで、深く想い…色んな事を考えて、言葉を下さっているんでしょうね。
母の日ですが…、私は今回、お義母さんにカバンを買いました。
他にプレゼントするなら、今度は、母の日にちなみ花型のブローチと春色のスカーフを合わせようかなと思っています。
今までプレゼントしたのは、刺繍の入ったハンカチタオルとジュエリーボックスと花柄包装紙の洋菓子でした。
(*´∨`*)ノプレゼント喜ばれるといいですね

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵なお義母さんです😊💓
    ブローチもスカーフも素敵です✨
    8attuさんのお義母さまとても喜ぶでしょうね(o^^o)
    お菓子何が好きか今度コッソリ聞いてみますね!
    ご参考にさせていただきます!

    • 4月10日
tarohana

今年もカーネーションで、昨年のカーネーションと並んで咲いてくれたら、またまた素敵じゃないですか💗大切に育ててくれてるんですね!
ちなみに私もカーネーション贈る予定です。カーネーションとお菓子にしようって夫と話しています😄

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    カーネーションが並ぶのも素敵ですね✨
    お花とお菓子のセットもいいですね!
    参考にさせていただきます(o^^o)

    • 4月10日
deleted user

素晴らしいお話で感動しました…とても羨ましい関係です(*^^*)

私は義母には毎年スイーツを送っています!
好きなスイーツを義母の実の娘に聞いて(旦那の妹ですね)調べたりして送っています(*^^*)スイーツ好きな方なら、喜んでくれるかと思います!
素敵な母の日になりますように*

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵な自慢のお義母さんです☺️💓
    妹さんがいると好きなもの聞けるのでいいですね!
    男兄弟でお兄さんがまだ結婚してないので聞ける人が誰もいず、、、今度コッソリ聞いてみます😊✨

    • 4月10日
  • 紗和ママ

    紗和ママ

    らいおんままさんも素敵な母の日になりますように🎉💞

    • 4月10日
deleted user

素敵ですね(T_T)💕
とても感動しました(*^^*)

温泉旅行などどうですか?(*^^*)
日帰りでも一泊でもどちらでも楽しめると思います💕

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    お返事遅れました>_<
    すいません。
    本当に素敵な自慢のお義母さんです☺️💕
    私の地元が温泉地なので旅行もいいですね〜✨
    ご参考にさせていただきます(o^^o)

    • 4月10日