※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那とはエッチしたい気持ちがなくて、1年半くらいしてませんでした。で…

旦那とはエッチしたい気持ちがなくて、1年半くらいしてませんでした。
でも、先日に旦那がしたそうだったので、エッチしました。今までは旦那とのエッチで気持ちいいとか思ったことないんですが、先日した時はとても気持ちよくて😅💦
出産したから、何か変わったんですかね??
同じような方いますが??

コメント

私は1人目産んで3年はしたくなかったですが、2人目が欲しくて頑張りましたが、

3人目は考えてないので
もー30代でエッチは一生しないです🤔

旦那も俺年取ったとか言ってもうしたくないみたいです🤣

不倫とかもしてないです、する気良くもないみたいです⭐️

家族で普通に暮らしたいみたいなので私もそれでいいと承諾してます✌️🤔

私もずっとしていないと、気持ちよく感じます。

まる

産前は申し訳ないですがそこまで…って感じでしたが産後からすごく感じるようになりました😅💦

まゆ

同じく産後のほうが気持ちいうです(笑)

子供生まれてからリビングでするようになり、
ベッドのような沈み込みがないせいか奥まで?挿入されてるかんじがします(>_<)
(生々しくてすみません!!)

ひな

分かります🤣
産後の方が良くなりました(笑)

産後のほうがよくなるって、経産婦あるあるらしいです!!

あや

私も産前はそこまで、、、気持ち良いとは思わなかったんですが、1人目産んだ後のが良いです!