※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

高温期8日目で身体が熱く、多嚢胞性卵巣症候群と診断された方が、排卵後の症状について相談しています。生理が始まれば症状は治まるでしょうか?


ただいま高温期8日目ですが、
こんなに身体が熱くなるものなんですか??
私これまで無排卵と言われていたのですが
先日病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断
されましたが今月わ1日に排卵してるねーと
言われました!
今まで基礎体温がずっとガタガタで
無排卵だった為、排卵後の高温期を体験するのも
多分初めてです(><)
今までに見た事ない体温なので(´×ω×`)
ずっと身体が熱くて、眠気、脱力感
たまに腹痛あり、おっぱいが痛いし重い😭
生理予定日わ15日ぐらいです!
生理が始まれば治りますか??

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

薬を服用してたら副作用かもしれませんが、妊娠してるのかもしれませんよー♡

  • うー

    うー

    私基礎体温つけてますが排卵日とかの
    見方がよく分からないので
    仲良しもしたい時にする。
    みたいな感じでしたが
    後から仲良しした日をみたら
    運良く排卵日の2日前に
    仲良ししてました!(笑)
    薬わ何も服用していないので
    妊娠してれば嬉しいのですが(๑•́ω•̀๑)
    以前わ無排卵月経だったので
    生理痛とかなーんにも無かったですが
    排卵後の生理前症状だったら
    毎月こんなに体調悪くなるのかと
    正直ちょっと不安です(笑)

    • 4月10日