※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
その他の疑問

結婚祝いを考えているのですが、2000円から3,000円ぐらいでおすすめの物…

結婚祝いを考えているのですが、2000円から3,000円ぐらいでおすすめの物とかありませんか?
またこれが欲しい、これをもらって嬉しかったと言うものがあれば教えて下さい😊♡

• ドリーム

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

写真立て・アルバム・手作りの写真付きメッセージカードはもらって嬉しかったし予算内で済むと思います!
あとは多少予算超えるかもしれませんが、似顔絵屋さんで夫婦の顔を描いてもらった物をプレゼントしてもらった時はすごく嬉しかったです♪

• 3月13日
あど

あど

私も探しています。
今日ビレバンに行ったのですが、これを見つけて、すごく欲しかったのですが、在庫がなくて買えませんでした(´xωx`)

これから入籍をされる方であればとてもオススメです♡
毎年二人で今の思いや伝えたい事を記入する欄があり、写真なども貼ったりするスペースもあります。
ラブラブのお二人でしたら喜んでくれるんじゃないかな…と思います。
これを見ながら結婚5年目の私が欲しくなってしまいました(*≧艸≦)

アマゾンなどにあるので、もしよろしければ検索してみてください。

• 3月13日
静☆

静☆

ブリザードフラワーは、とても嬉しかったです(^^)
玄関が華やかになりますし仕事や育児で大変でも水を変えたりしなくて良いので(^_^)

• 3月13日
ごよごよ

ごよごよ

まさに今買ってきた所でした。
カタログは返してしまったので画像はないのですが、ルクルーゼのハート型のプレートを購入しました♥
3500円と予算オーバーしてしまいますが、かわいかったです★

• 3月13日
YU-

YU-

質のいいタオルが嬉しかったです☆
今治タオルや、私の好きなリバティー柄の入ったものなど(*´艸`)
絶対使う物だし毎日使うし長持ちするし…
相手にもよりますね〜
ご参考までに♫

• 3月13日
ドリーム

ドリーム

写真立て、似顔絵いいですねっ♪
参考にさせていただきます‼︎

お返事ありがとうございました♡

• 3月13日
ドリーム

ドリーム

写真付きでありがとうございます‼︎
検索してみます♪

• 3月13日
ドリーム

ドリーム

ブリーザードフラワー素敵ですね♪
参考にさせていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月13日
ドリーム

ドリーム

ルクルーゼいいですよね♡
参考にさせていただきます♪

ありがとうございました♡

• 3月13日
ドリーム

ドリーム

そうですよね〜♪
タオルは毎日使うのであっても絶対困らないですのね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
参考にさせていただきます♪

• 3月13日

「その他の疑問」に関する質問