※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rococo
家族・旦那

夫の浮気を疑ってしまいます。こういう行動はどう思われますか?昨日の夕…

夫の浮気を疑ってしまいます。こういう行動はどう思われますか?

昨日の夕方から、夫は仕事関係の方々と泊りがけの飲み会に行っています。半分仕事半分遊びのようなものだそうで、コテージのようなものを貸し切って行うそうです。ただ、夫の以下のような行動で浮気を疑ってしまいました。

・家を出る前にわざわざシャワーを浴びた
・いつもはあまりしないのに、ワックスで髪を整えた
・下着も一番上等なものをつけていった
・やたらオシャレして出かけた
・夜全く連絡を入れなかった
・出かける前はいつになく優しかった
・変わった場所に泊まるようなので「興味あるから写真を撮ってきて」と言うと、「撮れたらね」とうやむやにされた

とにかく、いつになく気合の入った行動が気にかかりました。私は現在妊娠中で、しかも昨日からひどい風邪をひいています。でも「仕事のようなもの」と言われると、まぁ付き合いもあるのだろうと送り出しました。

自分の夫がこういう行動を取ったら、同じく浮気を疑いますか?それとも、本当に浮気ならばこんな分かりやすい行動はとらないでしょうか?

妊娠中だからなのか、やたらとナイーブになってしまいます。皆さんならどう思いますか?

コメント

にゃんまる

うちの主人は普段身なりに
気をつける方なのですが
さすがに下着までは選びません
なので私も主人にやられたら
浮気を疑ってしまいます😒💢

いつも飲み会の際は連絡をしてくださるのですか??

• rococo

rococo

下着も、好意的に見れば男同士といえども泊まりでヨレヨレの下着を見られたくないのかな?と思いもしますが、なんだかなぁと。。

いつもの飲み会の時も、帰る時にだけ連絡があります。泊まりでの飲み会などは今回が初めてで、出張の時などは一度は連絡があります。でも普段からそんなに連絡はしないタイプです。

• 4月10日
  • にゃんまる

にゃんまる

ああ、お泊りですもんね😂
    お泊りなら選ぶことあっても
    おかしくないかもです!
    難しいですね〜~(´`:)
    帰ってきてからの態度を見れば
    より判断しやすいのでは
    ないでしょうか?٩(●˙▽˙●)۶
    それか、こちらから連絡を
    いれてみるとかは如何でしょう??

• 4月10日
  • rococo

rococo

そうなんですよね。。確かに私も友人と旅行などする時の下着は、いつもは上下バラバラなくせにちゃんと上下セットでもっていくかも。。髪も気合いれていくかもなぁ。
    もし本当に浮気するのなら、変に「コテージで飲み会」とか変わったことしないで「出張」と言えばいいですしね(;ω;)

自分に置き換えてみれば怪しくないのですが、普段飲み会でこんなに気合入れていかないので不安になってしまって💦ありがとうございました!帰ってきた雰囲気を見てみます!

• 4月10日
テンテンテンテン

本当に浮気なら、コテージで飲み会と言わないかも!
極力うたがわれないよう、出張などと言いそうです。笑
コテージで泊まりだから一応ウキウキしてて、気合いいれてセットしたりシャワーあびたのでは?(*^^*)
それに、仕事関係の方々との泊まりならうちの旦那もなかなか恥ずかしくて写真パチパチ撮りにくいと思います😆

普段の旦那さんにもよりますが、私なら疑いません。。
これが、「出張」と言っていてこのウキウキ感だとあやしいですが😱

妊婦の私を置いて、コテージでたのしみやがるんだなぁ~ウキウキしやがって💢というくらいにしか見えません😆(笑)

• rococo

rococo

なんだか気分が晴れてきました(;ω;)✨確かに、浮気するなら回りくどく「コテージで飲み会」とか言わずに「出張」と言ってしまった方が言い訳になりますよね!
    ありがとうございました(;ω;)✨

• 4月10日
ahgy.m

んー疑いたい気持ちは
解らなくはないんですが…
主人の場合は、
いつもシャワー浴びます
(髪が爆発してるので。笑)
服も私が選ぶのでそれなりの格好
(主人が選ぶとパジャマみたいになる。笑)
写メは主様のご主人と同じ返事。
(お酒飲むと写メとか撮らないです)
風邪を引いていて余計心細いんではないでしょうか??で、優しく思えたのは風邪の妊婦を置いて飲みに行く事に引け目を感じて…な気がします꒰꒪꒫꒪⌯꒱
連絡取れないのは私なら器が小さいので怒ります。もし、何かあったらどうするの!って感じなので💦

• rococo

rococo

そうなんですよね。。確かに自分に置き換えてみると、怪しくない気はするのです。私だって友人と旅行となると気合入れますし!

いつもしないことがたくさんあったのと、妊娠中でひどい風邪をひいてしまった今の私の状態もあり、不安定になってしまいました(;ω;)

• 4月10日

なんとなくですけど、普段スーツ?だから、いつもの違う格好で恥ずかしくないようにオシャレ&ワックス&上等下着?
スーツは3割り増しに見えるっていうし(笑)

私も旅行の時に新しめでお気に入りの上下セットにします!普段ボロボロのバラバラ、ユニクロブラトップ愛用なのに(・_・;(笑)

写真も仕事の人達と一緒だと撮るの恥ずかしいかも?

風邪ひいてるのに自分だけ遊びに行くのが引け目で優しかった?

みんなで飲んでる姿をパシャッと送ってくれたら一発解消なんですけどね(>_<)

もし浮気ならこんなあからさまにわかりやすいオシャレしないんじゃないでしょうか?昔浮気してた友達は、、車で着替えたって言ってました(´・_・`)

• rococo

rococo

確かにいつもはスーツ姿なので、私服でも適当にせずにお洒落したのかもしれませんね!

私も自分に置き換えると、夕方から友達とコテージでお泊り…となるとシャワー浴びて髪もセットして、それなりに気合をいれるかもです(;ω;)!!

皆さんの回答を見ているうちに、思い過ごしだったかなぁと思えるようになってきました。ありがとうございます!!

• 4月10日
さぁやんママ

呑み会前は、うちの旦那もシャワー浴びて行きますよ☺️
外仕事だからかもしれませんが、汚いのに私服着るのも嫌だろうし💦
普段と違う形の呑み会で楽しみだったのかもしれないですね😄
あとは、コンパニオンとか呼んだとか🙄💦

• rococo

rococo

昼前に帰ってきた様子を見ても、私の思い過ごしだったかなぁと思えるようになりました!妊娠してから、なんだか不安を感じやすくなってしまって…反省です💦
    でも皆さんからの回答を見ていると、元気が出ました!いまの状態で万が一本当に浮気だったと分かってしまっても辛いだけだし、私は赤ちゃんのこと考えて前向きでいる方がいいですよね!

ありがとうございました(;ω;)✨

• 4月10日