※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘がRSウイルスに感染し、激しい咳が続いています。咳発作が頻繁で、嘔吐もあります。吸入もしていますが、同じ経験をした方いませんか?

【至急😭】一歳半の娘がRSに感染していて、咳がとにかくものっすごい‼️です。
昨日今日小児科にも行っていますが、1日のうち何度も咳の発作?が起こります。
これが起こると5-15分くらいずーっととにかくひたすら咳き込むのです😭
呼吸困難にならないかヒヤヒヤですし、当然咳こみすぎてその間だけで嘔吐も何度も😢
同じ経験された人いませんか?😭
元々娘は風邪を引くたびに咳がひどくなりやすいです。
吸入もかなりやってます😭

コメント

deleted user

入院と言われませんでしたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これでも入院レベルではないそうです😭!💦
    明日も通院することにはなってます😭

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きい病院紹介してもらったらどうでしょうか😭そこまでだとご飯も食べれてませんよね?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、ご飯拒否だし、仮に少しのおやつを食べれたとしても咳き込んで吐きます(T-T)
    家中あちこち嘔吐まみれです…

    とりあえず掛かり付けに電話して、明日も朝から診察へ行くことになりました😭💦
    ほんといっそ入院した方が安心です😢

    • 9月10日
deleted user

先月RSになりました。同じく咳がすごくひどくて頻繁に吐いてましたが薬を飲ませて落ち着くのを待つしかなかったです😭今も喉風邪を引いていて咳でオエオエいってます😓

脱水やご飯が食べれなかったら入院と言われましたが喘息も心配ですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😭
    今小児科電話したら、これ以上強い薬はないからこのピークを耐えるしかないと(T-T)💧

    本当にそれなんです😭💦💦
    喘息になったらどうしようとか思って😥

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にピークを乗り越えるしかなかったです💧
    咳だけでも8日は続くからね~と言われて絶望しました笑
    が、良くなりましたよ☺️できるだけ喉にいいもの、消化にいいものを食べさせました☺️

    私が喘息持ちだったので遺伝するかもと言われて心配してましたがなんとか乗り越えました😣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に絶望ですね…
    インフルの方がましかもと思ってしまいます😭💦💦
    本当にRSは咳がものすごいですね(T-T)
    熱もしつこいし…😢

    娘さん喘息にならず良かったです😭
    吸入などしていましたか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬だけでした😓
    咳き込んで吐くことを何度も伝えたのですがしょうがないよね~だけで😂
    小さい子のほうが重症化しやすいみたいで、、、うちの子は比較的遅くかかったので薬だけで治そうという考えだったのかもです💧

    • 9月10日
ななみ

あまりにも咳き込むのなら午後からまた、吸引だけでも受けられないですかね?
うちは上の子が8ヶ月の時になり、肺炎手前で入院しました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吸入器は貸してもらっていて、吸入もかなりしてるんです😭
    それなのに酷くなって😭💦
    肺炎怖すぎます(T-T)

    • 9月10日