※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんゆぅー
家族・旦那

子供が生まれる前は夫婦仲良しラブラブだったのですが、子供が生まれた…

子供が生まれる前は夫婦仲良しラブラブだったのですが、子供が生まれたらパパは子供子供仕事仕事と私にはかまってくれなくなり寂しい&イライラの毎日です!もう旦那にもイライラするけど
バパッ子な子供にも腹が立ち仕方がないです。同じ思いをしてる方いらっしゃいませんか?

コメント

しおんママ

なるべく夫婦だけの時間を作るようにしてます .

• かんゆぅー

かんゆぅー

夫婦で話して決めたことですか
    ?うちはパパがマイペースすぎてなかなか子供を寝か
    せないし、まずは何も始まらないのです(泣)(怒)
    パパじゃないと寝なくて…( ;∀;)

• 4月10日
  • しおんママ

しおんママ

特に話してないけど赤ちゃんが寝たら二人は一緒にテレビ見たりおしゃべりしたりします〜私は何か言いたいことあればすぐ主人に言うよ
    夫婦はコミュニケーションが大事です
    かんゆぅーさんも自分の思いが旦那さんに伝えてみたらどうですか

• 4月10日
ボブ

気持ちわかりますよぉ〜(^_^;)
うちも 子供たちにべた惚れです‼︎
1人目の時は、何がなんでも 絶対旦那と一緒に寝てました!へばりついて!
ベビは寝たらベビーベッドにずらします(笑)
今は子供3人➕私で パパ争奪戦です!
ハッキリ言って 娘が1番の敵で手強い…。
負けまくってます(*_*)

いつもは 子供たち寝かせて、夫婦で晩酌しながら色々話したりとかだったんですが、今は妊婦だから飲めず、会話も減って お互いケータイ(T_T)
寂しので、寝転んでケータイ見てる旦那のお尻に座って私もゲームしたりしてます…