※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

12月末に出産を控えており、パンパース新生児用のおむつを安くまとめて買いたいです。ネット含め、最安値の購入先はどこでしょうか?

12月末に出産を控えています。
増税前におむつなどまとめて買っておこうと思っているのですが、ネット含め、どこで買うのが1番安いのでしょうか?
パンパース新生児用の購入を考えています。

コメント

ママリ

個人的にはマツキヨでクーポン使って10%引きで買うのが一番安いと思います☺️
たまに特売でパンパース999円で売ってますよ😬

deleted user

ベビーザらス、コストコが私が見た中で安かったです。
余計なお節介かも知れませんが赤ちゃんが大きめだと新生児用だとすぐに使えないと言った場合もあるからまとめ買いをするならSサイズかMサイズがいいかなと思います!

とも

出産楽しみですね!
オムツは送料がかからなければアマゾン等のネットが安いこともあるし、薬局や西友などのスーパーが安いことも多いですよ!
質問の意図とズレてしまいますが、オムツはせいぜい1000円前後なので、増税前の買い物を考えるのであれば長期目線の買い物をオススメします。
産まれてくる子によってはオムツのサイズアウトが早い場合もありますし、オムツの合う合わないもあると思います。
増税前の買いだめならサイズアウトが関係ないおしりふきや、今後離乳食の段階で必要となるチェア等に目を向けるのも良いかと思います。

ポニョ♪

今日ベビーザらスでパンパースの新生児用を購入しました!会員でクーポンもあったので抱っこ紐 エルゴ オムニ360も15%OFFでお得に購入できました(´∀`*)