※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あや♡
家族・旦那

長文です。旦那についてなのですが…前の職場の女と連絡を取っています。…

すいません。長文です。

旦那についてなのですが…
前の職場の女と連絡を取っています。
私が妊婦の時から頻繁に連絡を取っていました(その時は前の職場にいました)
連絡が来るとキッチンに煙草吸いに行ったり隣にいると携帯をちょっと見えないようにしたり…
2人で一緒に出かけてる時や家族同士で飲んでいた時も頻繁にやりとりをしていました。
余りにも頻繁にやりとりをしているので泣きながら怒りました。
ただでさえ妊娠中は浮気される確率が高いと言われててすごく不安で情緒不安定なのに何でそんなに連絡取るの?と。
その時は不安にさせてごめんね。俺が悪かった。と謝ってきました。

そこから連絡はあまり取ってないようでしたがまた最近ちょこちょこ連絡を取ってるようです。
私はその女に子供が生まれてから1回だけ会った事があります。

旦那は今まで浮気はした事はありませんが、付き合っていた時元カノと連絡を取っていた事がありました。
その時何で連絡取るの?と聞くと友達だし俺からは連絡しないけど向こうから来るから返すだけと言われ…
後で携帯を見てみると確かに旦那からは連絡していませんでした。

しかしそういうスタンスで返すから相手も勘違いをするのではないかと思うのです…

そもそも妻子持ちの人に頻繁に連絡をしてくる女の神経がわかりません!!
私だったら奥さんに気を使って頻繁に連絡なんてできないと思うのですが私の考えが間違ってますか?
もちろんご丁寧に返事を返す旦那も悪いですが!!!

職業柄異性の友達も多くある程度多めに見ていましたがその女と連絡取ってると思うだけでイライラします。
旦那の事が大好きだし独占欲が強いから余計に…笑
友達には優しすぎる!もっと鬼にならなきゃだめだよ!と言われました(笑)

またLINEしてる所を見たらまだ連絡取ってるんだーと言ってやろうかと思っているのですが…

皆様ならどうされますか?
ご意見を頂けたらと思います…

長文な上わかりづらい文ですいません(>_<)

コメント

もえmaa

それは本当に嫌ですねー(;_;)妻子持ちの男に連絡する女の神経がわかりません。
本当、そーゆう女、大嫌いです!!
私ならもう一度はっきりと連絡取るのやめて!って言います。
たとえ友達だとしても、頻繁にとりすぎるのは嫌です。
旦那が携帯を少し隠したりするのだって傷つきますよね(;_;)

もしそれを言ってもまだ連絡取り続けてたら浮気とみなし女に直接連絡します。

• ♡あや♡

♡あや♡

お返事ありがとうございます!!

私もそういう女大嫌いです!!
    その小さな行動一つで傷つくし不安になります(;_;)
    言ってもまだ連絡を取り続けるようなら女に直接言うしかないですかね…(´-ω-`)

• 4月9日
clover(*´∀`)

私がその女性なら仕事や急ぎの用事などしかラインしないと思いますね💦

もしうちの旦那がそういうのしていたら激怒ですね💨

女にも説教します💨

• ♡あや♡

♡あや♡

お返事ありがとうございます!

普通は必要最低限しか連絡しないですよね…
    出来るなら女にも直接説教してやりたい(>_<)

• 4月9日
ぽこみこ

全く同じです(笑)
私の旦那の場合、LINEの通知をOFFにしてます(笑)
何回言っても変わらないから、もういいや〜と諦めてます。
出産したら実家に帰りますが、もし旦那が遊び行ったり飲みに行ったりしたら、二度と帰らないつもりでいます( ¯−¯ )

• ♡あや♡

♡あや♡

同じ境遇の方がいるとは!!
    妊婦さんなら余計辛いと思います(;_;)
    まだうちの旦那は通知OFFにはしてないですが常にマナーモードです(笑)

里帰り中に相手とそんな事されたら私だったらブチ切れちゃいますね(*_*)

• 4月9日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

辛いですが、旦那が原因でケンカになった時に言ってやろうと思ってます( ̄∀ ̄)
    きっと私の旦那ならします( ¯−¯ )
    なのでその覚悟を持って里帰りします(笑)

• 4月9日
  • ♡あや♡

♡あや♡

弱味握ってた方が強いですからね(^ω^)笑

辛いと思いますが頑張ってください(;_;)
    陰ながら応援してます!!

• 4月9日
ちぃのママ

私は何か特別な用があるなら許せますが…
でも気分は良くないですよね。
私も以前の職場で仲がいい男性スタッフがいますから、結婚前から今も連絡取ってますよ!
もちろん相手の奥さんは知ってますし、ご飯も行きます(二人きりでは行きませんが)女の人はたぶん、そんな感覚なのではないでしょうか?
私は奥さんにもちゃんと報告しますよ!
いつ、どこで、何時から、こんなメンバーで何をするかとか。
相手の奥さんも現在妊娠中なので、話したり、旦那さんにも色々相談されたり。
私はやましい気持ちはこれっぽっちもないので、ちくいち旦那さんとも奥さんとも話してます!
でも、それでも不安ですよね。
回答にならなくてすいません。

• ♡あや♡

♡あや♡

説明が悪くてすいません(>_<)
    その人は独身なんですよ…

ミオっちママさんのようにお互い顔見知りで何回も会ってて連絡先も知ってるなら安心できるんですけどね(∵`)

相手が独身だから余計不安です…(´・_・`)

• 4月9日
Gun♥⛄💙⚾

私なら勝手にLINEブロックしておきます笑

• ♡あや♡

♡あや♡

すごい!笑
    LINEブロックする勇気が欲しいです…笑

• 4月9日
るーちゃん

どうしても嫌なら
旦那に返さないで、
連絡取らないでって
言います!(´・ω・`)ノ

来たところで
シカトすれば良いだけなので☆

• ♡あや♡

♡あや♡

ハッキリ言うべきですよね(´・_・`)
    もう職場も違うしシカトしたってなんの問題もないはずだし!!

• 4月9日
  • るーちゃん

るーちゃん

本当に家族、奥さんを
    大事と想うなら
    連絡先消せるし、

どんだけ向こうから
    連絡が来たとしても
    シカト出来るはずですよ☆

相手に言うなんて
    必要ない事です♪♪ヽ(´ ∀`

• 4月9日
  • ♡あや♡

♡あや♡

そうですよね!!
    家族を大事に思ってるならできますよね!!

いや…でも…とか言い訳されたらこの言葉言おうと思います!!

• 4月9日
  • るーちゃん

るーちゃん

家族より
    そっちが良いなら
    もう さよならすれば
    OKです(`・ω・´)ノ

話し合い?頑張って下さい☆

こっちも貴方が大切なの
    だから嫌なの!って事を
    ちゃんと分かって貰えれば
    丸く収まるかな?(´・ω・`)
    無理せずにです~!

• 4月9日
  • ♡あや♡

♡あや♡

ありがとうございます(;_;)
    タイミング見て話し合いたいと思います!!
    頑張ります(;_;)

• 4月10日
こった

私ならその女にこちらから連絡します(`・⊝・´ )
急に連絡して申し訳ないですが、不快ですし迷惑なので主人と連絡とるのやめてもらっていいですか?いくら職場が同じだったからと言って妻子持ちの男性にかなり頻繁に連絡するのは無神経過ぎませんか?あなたも家庭持ってるなら私の気持ちわかりますよね😀うちの家庭を壊さないでください~(^_^)/~~
って(*´▽`*)

• ♡あや♡

♡あや♡

説明が悪くてすいません(>_<)
    相手はまだ独身なんです。
    でもそういう無神経な女にはこっちからハッキリ言ってやらなきゃわからないですよね…

旦那に言ってもダメなようなら本人に突撃ですね(笑)

• 4月9日
  • こった

こった

えっ。相手が独身なら尚更嫌ですーー!!その女旦那さんに気があるとしか思えないし( °_° )結婚したのも子供産まれたのも知っててアタックする女の神経疑いますよね。
    連絡とってるのは良い気しないですし不安になるし・・・旦那さんからキッパリ切ってくれればいいんですけど😭
    旦那さんも何で返事しちゃうんですかね( ・᷄ὢ・᷅ )下心というより情とか優しさなんですかね?

わたしの話ですが旦那と付き合ってからも結婚してからも元カノから一方的に連絡きてて、こっそり番号控えといて怒りピークの時に連絡しました・・・結婚しました+妻です強調+連絡しないでください迷惑です☺️と!(笑)それから一切干渉されないし連絡もパッタリ来なくなりスッキリしました( ´_ゝ`)

• 4月9日
  • ♡あや♡

♡あや♡

やっぱり旦那に気があるのかな?って思っちゃいますよね(∵`)
    旦那は仕事で色々大変なんだよとか言ってましたけど…
    そんなの私には関係ないしこっちは当時妊婦で大変だわ!!そいつの前に私を労われ!!って思いましたね(´-ω-`)

話しやすいのかわかりませんが相談する相手間違ってます😤
    旦那は優しいんですが頼りにされて調子に乗ってるんだと思います┐(´д`)┌

すごい!!私には出来ないです…笑
    元カノの連絡先消したとか言ってるけど向こうがLINE消してなかったら連絡して来れるし、FBで友達になってる以上なんの意味もないんですけどね…
    俺からは連絡しないアピールだと思うんですけど…無意味w

元カノの話になってしまいましたが…笑
    本人に突撃を視野に入れつつ…話し合いたいと思います(笑)

• 4月10日
ぴらこ

嫌ですよね本当!私のとことは少し違うけどよくわかります!(;_;)

でも、私は言い出せずにいます。
旦那からは多分連絡してないと思うのですが、元カノからよく連絡が入ったりしていて、くれば返信する感じです。
本当に、意味わかりません。
元カノのくせに。こっちは結婚もして子供もいること知ってるのに。旦那も元カノのことおそらく友達と思っているんです。
浮気とかするような人じゃないとわかっているけどムカつきます。
旦那よりも相手の女に。
連絡をとる意味!理解できません!
話が自分の話になってしまいすみません(>_<)
私がもし、あやさんの立場だったら言ってやりたいですね〜。
言えないけど。笑
なので、ぜひ♡あや♡さん頑張って言ってやって下さい!

そんなに何話すことあるの〜?って感じですよね!😤

• ♡あや♡

♡あや♡

その気持ちわかりすぎます(;_;)
    元カノは彼女がいるの知ってるのに自撮り写メとか同棲してた時に飼ってた犬の写メとか送ってきたりしてたんです!!
    今は友達とはいえ元カノには変わりないのでホントむかつきました!
    FB上で旦那と友達だったのでタグ付けして幸せアピールしまくったら連絡してこなくなりました(笑)

その女も連絡が来るから返してるだけとか言いながら写メとか送って話題提供してることに余計腹が立って😡
    ホントそんなに何話すことあるの?って感じですよね😤

私もぴらこさんと一緒で言えないタイプです(笑)
    でも言わないと連絡取り続けそうなので頑張って言ってやりたいと思います!!

• 4月9日
♡あや♡

私はその女に子供が生まれてからとありますが
正しくは私が子供を生んでからです!!
なので相手は独身です!!

わかりづらくてすいません(>_<)

しのりんママ

私もその女の神経がわかりません。結婚してるってわかっててしてくるなんて。
旦那さんも旦那さんです。

旦那がやってるならあたしもしてやりたいと思ってしまうわたしです😅

• ♡あや♡

♡あや♡

ほんと神経疑いますよね!
    返事を返す旦那にも腹が立ちます😡

友達にも同じことしてやったら?と言われたのですが男友達がいなくて出来ないのです…😅笑

• 4月9日
ぽこちゃん3

いやー、全く一緒です…6年前にそれされて、軽く浮気されてました。
離婚の危機でしたが、やり直そうとしていたら、5年後(去年正月近辺)に私の妹と浮気していました。
男は油断大敵、連絡取らないって約束は守りませんよ。メモリから消し、ラインもブロックさせるのが1番です!!

mama3

そういう女、居ますね!
スッゴいむかつく!!
でも、何もなかったとしてもあまり言い過ぎると、ご主人は逆に隠すようになりませんか?
ただ、言われるのが嫌だーとかの理由で。

相手の女性は独身者ですかね?
旦那様に嫌みではなく、きちんと気持ちを話して相手に伝えてもらうか、それでも無くならない様なら奥様がビシッと言っても良いかと思います!

気分悪いですよね!
私の旦那にも以前に似たような事がありました。