※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
その他の疑問

お腹を何も言わず触ってきた知り合いの女性に「え!?なんか嫌だ」って思…

こんばんは。

お腹を何も言わず触ってきた知り合いの女性に「え!?なんか嫌だ」って思ってしまいます。私だけでしょうか?(ノ_・,)
やめてほしいと思うのですが、なんて言えばいいか分からず…

上手な断り方を、よければ教えて下さい。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は知らない店員さんから何も言われることなく触られます…

不意なことですので、断れませんし、私はそこまで気にしてませんので考えたことなかったのですが、知り合いとなると断るのよけいに角がたつので難しいのでは…と思ってしまいます

触られる前から、皮膚が痒くて痒くて、服が擦れるのもつらいのー
と話しておき、触られたら、かゆいよー!触っちゃだめー!と言うのはいかがでしょうか?

• どらみちゃん

どらみちゃん

回答ありがとうございます。
    やはり一瞬のことなので難しいですよね…
    前もって触られないようにそんな風に言ってみます(*´-`)

• 4月9日
pon.co

私も知らない男性の店員さんにいきなり触られたことがあります( ;´Д`)

普通、触ってもいいか一言ありますよね。
うまい断り方としたら、「ごめんなさい、お腹が張りやすいので」と言うと自然かと思います(´・ω・`)💡

• どらみちゃん

どらみちゃん

えぇ!?男性ですか!?(°Д°)
    嫌な思いされましたね。
    大丈夫ですか?(T_T)

自然にそう言えるようにします。

• 4月9日
m.

あたしも友達に
いきなり触られます
反動で体が反れるほど
拒否反応半端ないです。
それに胎動まで感じたいと
ずっとお腹に手を置いてきます
正直、本当に寒気がするほど
嫌になります
答えになってなくすみません

• どらみちゃん

どらみちゃん

拒否反応出るの分かります…
    女友達同士でもベタベタするのに気持ち悪いと思ってしまうから余計に…
    やめてもらいたいですよね(T_T)

• 4月9日

私も友達に触られた事あってすごく嫌でした💦
駐車場で待ち合わせしてて、車降りた瞬間こっちに猛ダッシュしてきて「わぁぁあぁ〜✨」とお腹をかなりナデナデされました(°_°)
異常なナデナデだったので「痛いんやけど!いきなりそんなんされたらビックリする!」と、怒っちゃいました💦
別の友達も「私、寝てる赤ちゃん起こす事できるよ👍」と、お腹をグニグニ押してきました(-_-)
「切迫で入院してたの知ってるよね?!張るからやめてくれん?!?!」とキレました(笑)

• どらみちゃん

どらみちゃん

えーー!!?
    それはあまりにも酷いですね(T_T)
    同じ事されたら私もきれちゃいます。
    お友達は言ったら分かってくれましたか?(>_<)

• 4月9日

退会ユーザー

お腹を押してきた子は「え〜、○○(別の友達)は一緒にやってくれたのに〜」的な返しをされてイラッとしました(>_<)💥
    その子は結構鈍感だからだと思いますが普通の人ならお腹が張りやすいなど言ったらゴメン!となりそうですけどね💦

これからお腹大きくなると色々触られる機会増えますので気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ

• 4月9日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

それはイラっとしてしまいます…
    謝ってほしかったですよね(>_<)

返信して頂いた上にお気遣いまでありがとうございます!
    気をつけます(ノ_・,)

• 4月9日
ぱお

私はお姑さんに触られたのが嫌でしたね…
初孫フィーバーなのは分かるのですが、他人に触られるのって嫌ですよね(´・_・`)
友達でもなんとなく…と思ってしまいます…心が狭いのかなぁと悩んだりもしました。

• どらみちゃん

どらみちゃん

知り合いでもお断り言いづらいのにお姑様なら余計に嫌ですね(>_<)
    私も心狭いのかなーって思ったりしましたが、やはり嫌なものは嫌です(T_T)
    友達の方が言いやすいなーって思ったりします。

• 4月9日