※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこさん
子育て・グッズ

6月に出産予定です。ベビーカーはラクーナ、抱っこ紐はエルゴベビーかコランCTSがいいでしょうか。

6月出産予定の者です。出産後抱っこ紐やベビーカーを購入しようと思っているのですが、ベビーカーはラクーナシリーズ、抱っこ紐はエルゴベビーのものが気になってます。ベビーカーをラクーナにするのであれば抱っこ紐はコランCTSの方が良いのでしょうか。

コメント

ぶしくん

私は、ベビーカーはラクーナで抱っこ紐はエルゴです( ¨̮ )
ラクーナでコランの方がそのままベビーカーに乗せられるという利点があると思いますが、私はあまりその必要性を感じませんでした。
実際使っていても、なんら不便は感じませんよ(*´ο`*)
ただラクーナ&コランで試したことが無いので、もしかしたら便利なのかもしれないですね( ¨̮ )
それにラクーナ&コランでセット購入特典なんてやってる店もあるからその方が安く買えるのかも?!(^-^)

• えーこさん

えーこさん

お返事ありがとうございます!
    不便さを感じないでおられるのですね!安心しました。
    色々試して、良いなと思ったものを選んでみようと思います♪

• 4月9日