※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠後、鼻が大きくなることはありますか?気になります。

妊娠して、鼻が大きくなった人いますか?💦私は妊娠前は鼻目立たなかったのに、先月ぐらいから目立つようになってきて気になります😣💦

コメント

らぷんつぇる

わたしの知り合いにいましたよ!妊娠前は気にならなかったですが、すんごい鼻が大きくなってでも、産後戻ってましたよ!

• mama

mama

鼻が大きくなる人いるんですね😓異常に目立つようになってるので気になって😓産後まで我慢します(笑)

• 4月9日
はなつな

妊娠して鼻が大きくなることはないと思います…
鼻の大きさって骨格で決まっていると思うので、大きくなったり小さくなったりはしないです。
例えば、劇的に痩せたりすると頬が痩せて、鼻が大きく見えたりはするかもですね。
そうでなければ、何か精神的な問題では??

• はなつな

はなつな

それかむくみですかね??
    それならあり得るかもです。
    もしむくみなら、水分をたくさんとって、塩分控えてみてくださいね☆

• 4月9日
  • mama

mama

浮腫みのせいですかねヽ(;▽;)ノ劇的に痩せるどころか、体重は増加傾向です(笑)産後まで様子見てみます!ありがとうございます!

• 4月9日

それ妊娠のせいじゃないと思います(´-д-`)浮腫んでるとか、顔がこけて鼻が目立つようになっただけかと。。。

• mama

mama

浮腫みですかね😅💦?産後様子見てみます!

• 4月9日