※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

不正出血で病院へ行き、ピラノバールを処方された。タイミング指導について相談したい。

不正出血が1週間以上続いていたので病院行ってきました
子宮や卵巣は問題ないって言われました
ピラノバールを処方されて2週間飲めば生理再開するとの事です。
生理が来たらまた来てと。
仲良ししていたタイミングも違うと言われました…
本気で妊娠望む人は高温期にタイミングとっちゃ駄目だと。
流産の確率もうんと上がるみたいな事を言われたんですが…
飴と鞭!の先生に強く言われたため、途中で悲しくて泣いてしまいました…
その産婦人科は個人院で、私が産まれたのも息子が産まれたのもここで、ベテランおじいちゃん先生で、毎回ズバズバ言われます💦
流産した時もここで診て貰い手術しました。

一応処方された薬はちゃんとのんで生理が来たら病院行くつもりです
タイミング指導されている方いらっしゃいますか?
結構ズバズバ指摘されたので色々お話しお伺いしたいです。

まとまりの無い文章ですみません(>_<)

コメント

109lv

排卵誘発剤、注射を使って、タイミング診てもらってます!
私が行っている病院は、女医さんが3人居て、予約も出来るので指名ができます!
幸い、私が行っている病院の先生はみんな友達感覚で相談も出来るので気が楽です(^^;;