※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供は2人か3人は欲しいねーって話してて妊娠中5ヶ月くらいからは全く仲…

子供は2人か3人は欲しいねーって話してて
妊娠中5ヶ月くらいからは全く仲良ししてなかったけど
今になっても1回もなし、、
これはレスなのかな、、
ぎゅーとちゅーは私が寝る前や
くつろいでる時にしてってゆって
嫌がりもせず普通にしてくれるけど
旦那から触れ合ってきたりは全くなし
浮気や風俗言ってる素振りも時間もお金もないし
妊娠するまでは月5くらいはあったんだけどなー
別に行為はなくていいけど
愛情表現もっとわかりやすくしてくれないと
物足りないとゆうか伝わらないとゆうか
今日なんかぎゅーしてってゆったら
笑いながら本人はふざけてるつもりだと思うけど
子供にぎゅーと寄り添うだけ。
なんでしてくれないの、ってゆっても笑うだけ
もういいと拗ねてもなにもなし
まだ付き合い出してから2年も経ってないのに
結婚したら愛情表現求めないとなくなってしまった、、
こっちもが求めてばっかで
冷めるよー🤦‍♀️
昼顔妻の気持ちがわからんでもないきがする
しないけどね。
母親の前に女なんだから
女としての私も求めて欲しい😂
ずっと家ですっぴん産後のだらしない体、じゃあ
そんな気もおきないか🤷‍♀️
まだ若いのになーもっと付き合いたての頃みたいに
可愛がられたい

はぁまとまりもなく長々と愚痴ってしまった。

コメント

りく

私とは真逆です。
私は、それが理想です😅
うちは毎日、毎日、いや毎日が2回、三回って以上なくらい
求められて。。。もう臨月なるのに
気持ち悪いしか思えない。
無い物ねだりなんでしようか。

ママさんみたいな
旦那さんだと不安で寂しさます気持ちわかります。

私だったら夜這いするかも旦那に。。。(笑)


うちは真逆で不正行為事態、、下手もあるしエゴだし、、そもそも合わないのに性欲が半端ない旦那💦

ほんときもいしか思えない。

  • ママ

    ママ

    すみません、下に返信してしまいました😭

    • 9月7日
  • りく

    りく

    ないとないで
    寂しい気持ち女ですから
    すごくすごくわかります。
    虚しくなりますよね。。。

    触っても拒否される?
    どうしてだろう…

    旦那さんと
    そういう話?いつかは出来たらいいなぁ。。

    私は毎日は勘弁って
    なっても変わらないですけどね😅

    しないと夜中、永遠にデカイため息つかれて。。あげくに真っ暗闇で
    携帯いじって、、

    はよねろよ!!って心ん中で思ってます。(笑)

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    もう女としては違うのかなあと、期待するだけ無駄かなあと、思います😔

    本人はおふざけと思ってるんだと思います、、私もノリでってゆう感じなのがいけないのか☁︎
    どう思ってるのか話さないと分からないの頭ではわかってるんですが、話して無理にされるのも嫌だし傷つくのも嫌で聞けず、、いつか話せるといいんですが😭

    仕事の合間にでもAVは見てるってゆってました🤦‍♀️(笑)

    こんなことゆってはあれですが、
    なんて子供なんだ、、(笑)
    旦那さんお若いんですか??
    りくさんがどうしてもしたくなっちゃうくらい魅力的なんですよ♡

    • 9月7日
  • りく

    りく

    旦那、、30代後半です。

    ほんま性欲の化け物みたいです。
    そんな人、世の中にいるんだ!
    それが自分の旦那か…ってため息。


    私は魅力的ではありません。

    むしろ、そんな魅力を少しでも
    ださない為に紙ボサボサ化粧は絶対しない下着はお婆ちゃんみたいなパンツしかはかない。
    つねにスエットですよ😰


    わたし、今の旦那じゃない
    独身の時に付き合ってた人が
    ママさんみたいな旦那で

    ありとあらゆる作戦で
    攻撃しまくってました。(笑)
    8年くらい付き合ったけど
    結局、別れて今の旦那😰

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    30代後半で、、すごいです。
    すみませんが性欲の化け物は笑いました(笑)
    いや、そんな姿でも旦那さんはムラムラするんですから十分素敵なんでしょう😂👍

    8年も!?長いですね👏
    1番簡単そうな攻撃ぜひ教えてください🙏(笑)
    うちはおめでた婚で、元々子供は欲しいねーって話してて、できた子なんですけどね👶
    妊娠する前は結構してたんですけど、立ち会いもしたし、わたしもだらしないし、手もだしたくなくなったのかなと😂

    • 9月7日
ゆきだん

わかります。☺️ うちなんて、月一回もないときありますよ。 うちは、したが一才なので最近はしなくても少しよくなりましたが。

  • ママ

    ママ

    最低でも月1はあってくれたらいいんですけどね(。_。`)チーン
    なんだか寂しいし、物足りないですよね、、😔
    スキンシップは旦那さんからしてくれますか??

    • 9月7日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    いやーしてくれないですね。ただたまに、キスはいっかい、だきしめたまにいっかい、だけですよ。☺️

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    なんか愛情表現がそれだけでないのは分かってるけど、やっぱり態度にしてくれると嬉しいんですけどね🤦‍♀️

    ただいまのちゅーいいですね😭♡

    • 9月7日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    ただいまのキスは自分からしかないですね。😅 わたしは、息子のほほにしてます。😵なんだか、ひてくれないからあきらめたかもです。

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    わかります😔
    自分ばっかりで、相手何も無かったらあきらめてきますよね、、
    求めてばかりも虚しいだけですし、、
    私も息子とらぶらぶしてます😂💗

    • 9月7日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    なんかですね、どうでもよくなりますよね😅ただ生理まえだと大変です。 あとうちもつかれですかね。😅

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    確かに、生理前だとイライラして考え込んで負のオーラでまくりそうです😂
    疲れもありますよね、家事育児、共働きだとお互い時間がなかなか作れないですしね😔

    • 9月7日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    そうなんですよね😅 つかれゆとりあれば☀️

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    仕方ないといえば仕方ないんですけどね😂
    あまり期待せず、いつかはまたその時が来たらいいなくらいで構えておきます🤦‍♀️

    • 9月7日
ママ

臨月なのにそれは、、🤦‍♀️
性欲が強すぎるのも問題ですね\‪(ᯅ̈ )/
お腹も大きくて辛いのに毎日お疲れ様です😭
拒んでもしたがる感じですか??

なんかもう私から甘えたりしないと一生ないんじゃないかと思ってしまいます😂
夜這いとはちょっと違いますけど、
触ろうとしてもやめてーって笑われて終わりです(笑)
ちゅーすると反応してる時はあるけどおやすみーって終わり、、
無ければ無いで寂しいですね😂

ほんと、ない物ねだり、、
りくさんとこの旦那さんと足して2で割ったくらいがいいですね🤷‍♀️(笑)

ままりちゃん

すごいわかります。私の所は日頃のちゅーやぎゅーのスキンシップも旦那からはほぼゼロに等しいくらいなくなったし、ましてや仲良しの時もなく、性欲処理に穴貸してるようなもんにしか思えなくなってきて正直、着実に冷めてきてますよ😊笑

  • ママ

    ママ

    相手からのスキンシップ無くなったのって、結婚してからですか?出産してからですか?😔

    しかも仲良しの時もないとは!!
    雰囲気もなにもないじゃないですかね🙄
    女はムードが1番大事なのに、、
    それじゃあ気持ちも入りませんよね
    愛情確かめ合う行為なのに、逆に冷めますねそれは🤦‍♀️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します😭
虚しすぎますよね。
可愛いも言われない、子供にだけハグやちゅー。
私には?って言うと、ハイハイ。って感じ。

誘っても、渋々。
もしくは拒否。

なんかもー冷めますよね。向こうも冷めてるんだろうけど。(笑)

浮気したいなぁ好きな人とイチャイチャしたいなぁ。まだ結婚4年目なのになぁ

職場で褒めてくれたりする人がいるだけで簡単にトキメキます🥰てへ