※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー子
妊娠・出産

妊娠中に性別の夢を見て当たった経験がある方いますか?3人目も当たると驚きです。

妊娠中、性別の夢を見て当たった方居ますか?

1人目を妊娠中、ピンクの服を着た女の子を抱っこする夢を見ました(女の子を希望していたので願望が夢に出たのもあると思います笑)実際産まれたのは女の子でした!

2人目妊娠中は男の子が産まれる夢を見て、その3週間後検診にて「どう見ても男やー笑」と主治医に言われ産まれたのは男の子でした😳

そして今回3人目、昨日ピンクの服を着た赤ちゃんのオムツを変える夢を見たのですが割れ目があり女の子でした🤔
これで当たっていれば3人連続なのでさすがに驚きです…(笑)

同じような方居ますか??

コメント

응

上の子の時顔の見えない男の子と旦那と遊んでる夢見ました😮
男の子出産しました🤭💕

今回の妊娠は陽性が出る前に男の子出産する夢を見て陽性からの男の子確定です笑笑

  • ダー子

    ダー子

    旦那さんと遊んでるって凄いですね!未来予知的な…🤔(笑)
    夢って不思議ですよね!

    • 9月7日
  • 응

    不思議な体験でしたね😂💕
    母の勘というか何かのお告げなんですかね🤔🤔

    • 9月7日
おのママ

妊娠中、1回目は男の子、2回目は女の子、3回目に男の子が夢に出てきて、旦那さんも男の子の赤ちゃんが夢に出てきたと言っていて、実際生まれてきたのが男の子でした(^^)
2人目は妊活中ですが、名前まではっきり分かる子供の夢を3回見ています(^^)
女の子、女の子、男の子でしたが、どの子かが予知夢になっていたらいいなと思っています(o^^o)