※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

堀病院の4Dエコーって旦那と一緒に子供も一緒で大丈夫ですか?(><)

堀病院の4Dエコーって旦那と一緒に子供も一緒で大丈夫ですか?(><)

コメント

ぷぅーこ

胎児スクリーニングも4Dエコーも大人の方のみです💦💦
予約するときにも「当日は大人の方しか一緒に入れないので、上のお子様の預け先はありますか?」と聞かれました(^-^)

ri

わたしは二人目のとき4D旦那と上の子いっしょに見れましたよ!大人のみてきなの書いてあったので無理かなーておもってて前で旦那に子供みてもらって待っててもらおーておもってたんですけどまさかの向こうからいってきてくれて息子もいっしょにみれました☺️

ちぃ

この前の土曜日に(9/7)に4D行きましたが旦那も子供も一緒に入れましたよー!
途中でぐずり掛けましたが別に追い出されることも無く元気だねーって行ってくれました😊

でも4Dだけだったからかもしれません💦胎児スクリーニングはかなり精密に見るのでもしかしたら子供はNGかもしれないです!