※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

子供がご飯食べるようになってから気をつけて減りましたが、今妊娠中で…

こんにちは♩私はカップラーメンとかマックとか体に悪いものが大好きです。子供がご飯食べるようになってから気をつけて減りましたが、今妊娠中で余計食べたくて仕方ないです。皆さんは妊娠中に良くないけど食べちゃう、飲んじゃうものありますか?ちなみにオロナミンCも大好きです;^_^A

コメント

チョコパンダ

マックもカップラーメンも気にせず食べてます(*^^*)
ミスドのドーナツが美味しすぎて体重も気になるし我慢するけど、食べちゃいます(笑)

• まゆ

まゆ

食べちゃいますねぇ;^_^Aだって美味しいんだもん♡笑
    ミスド私も大好きです‼︎新しいクロワッサン生地のやつ気になります♡買いに行かなきゃ〜─=≡Σ((( っ'∀')っ笑

• 4月9日
いちごねこ

食べても大丈夫ですよ〜!
マックとか新商品とかでると誘惑されちゃいますよね(;_;)笑

オロナミンCも少ないのにうまいですよね〜笑
陣痛こいーって思って2日連続で飲んだのに何もないです(^^)笑

• まゆ

まゆ

新商品やばいですよねー!あと季節限定とか♡
    オロナミンCと陣痛って関係あるんですね‼︎私も臨月になったらやってみようかな((o(´∀`)o))

• 4月9日