※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

高温期12日目に出血があり、妊娠検査薬の結果が気になります。同じ経験の方いますか?

いつも、お世話になっております。
3ヶ月前に一度妊娠して、6wで流産になりました。

8月24日(土)、人工授精をし今日で高温期12日目になります。
先程、トイレに行ったら、透明が混ざった茶色とピンクの血がどっさりと出ました。
高温期12日目で生理が来ることがあまりないので、まだ流産のせいでホルモンバランスが崩れているから、生理が来たのかなと思っていました。

ですが、画像の通り、これは、出血してから測定した物ですが、
上の画像は排卵検査薬で、こんなに濃く出る事が妊娠した時か排卵日にしかないので、とっても不思議に思ってます。
下の画像は、妊娠検査薬ですが、気持ち色がついている気もします。

私と似た感じで、12日目で、妊娠検査薬を使って色が薄くて、出血もしてて、妊娠された方いらっしゃるでしょうか?

まとまらない内容で申し訳ないです…。

コメント

玲奈🔰

気持ちついてるようにも見えます😀

• ネシープ

ネシープ

そうだと良いのですが…コメントありがとうございました!

• 9月7日