※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お仕事

①と②の内定と書類選考通過がある状況で、どちらの面接を受けるか悩んでいます。どちらを選ぶか考えてください。

①事務職、パート時給1000円、事務所内女性2人、通勤時間10分、私服勤務

②事務職、パート時給1000円、事務所内女性5人、通勤時間5分、制服勤務

現在①から内定を頂き、②から書類選考通過の連絡を頂いているのですが、②の面接を受けるか悩んでいます。みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

とりあえず受けてみて、雰囲気の良い方に、、というのはダメですかね😂

まーぶるちょこ

私も同じような感じで何ヶ所か面接受ける予定です!
とりあえず行ってみないと雰囲気がわからないので面接受けて、良さそうな方にします😊
制服勤務だと楽そうですね☺️✨

ななこ

以前①のようなところで働いてました。
自分も含めて女性三人。でも時間制で1人は午前勤務なので、私が働く時間はもう1人の人と2人きり。

かなりしんどかったです😅私よりもふた回り年上で先輩というのもあるんですが、めちゃくちゃ気分屋で無視されることもあったし、いかんせん女2人きりなのていつもその人の顔色見て

• ななこ

ななこ

すみません、途中で送信しちゃいました。

続き。

その人の顔色を見て仕事をするのは精神的に病みました。

で、結局色々理由つけて辞めましたが本当の理由はその人とウマが合わなかったから。

女性が少ないと矛先が自分にしか向かないので、そういう問題も出てきます。

私なら家も近い、制服もある、女の人がちょうどいいくらいに多いので②もうけます!

• 9月6日