※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
家族・旦那

今目が覚めてトイレに行ったのですが、主人を見ると半ケツ?(パジャマと…

今目が覚めてトイレに行ったのですが、主人を見ると半ケツ?(パジャマとパンツを履いたままお尻を出してるようですがあそこに布団があるのでよくわからない)だったんですが、これって一人でしてたのでしょうか?笑
私の方が必ず先に寝てしまうし普段から寝てる時に寝ながらあそこをかいてるようなこともあったので気にしてなかったのですが、ふと気になりました笑
皆様どう思いますか?もともと性欲が少ない方ですがさすがに妊娠してからしてないので溜まってるのかなぁ?と思っております(´;ω;`)

コメント

ルイ♡

もし1人でしたとしたらティッシュが近くに転がってるはず…
まぁわからないですけど笑

• milm

milm

コメントありがとうございます♡
    今度まわりにティッシュがあるか見てみます☆

• 4月9日
おまる🐥

ん〜微妙ですねwうちは今日の3ヵ月間してません!!!ベビと私はリビングで旦那な寝室で別っこで寝ています (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)別っこで寝るようになってから寝てる間に寝間着&パンツを脱ぐようになりました。ちょっと気になってましたがスルーしてたんですwこの前ベッドの横に使用済みのティッシュの塊があってショックで本人に聞いてみたところ...「何もしてないと寝てる間に出るんだよ!!!」と言われました。こういう事は詳しくないので初めて知りましたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)私は1人で処理して欲しくないので、そこはちゃんと言いましたよ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ごめんなさい、私の話をしてしまって...

• milm

milm

私も詳しくないので初めて知りました!ノ゜Д゜ノ
    私は一人でしてもらっても構わないんですが、気になりました笑

• 4月9日
さぁやんママ

寝てる時に無意識に脱ぐ人も居ますよ😅
もし1人でしてたら無意識でもその後履くと思いますよ😆笑
元旦那は毎日毎日朝起きると下半身丸出しの人で、見てると無意識に脱いでました😓

• milm

milm

確かに無意識でもその後履きそうですね笑
    しばらく様子みてみます☆

• 4月9日
ゆぅき0822

私の旦那はほぼ毎日そんな格好で寝てます(笑)
アソコガ蒸れて痒いみたいです…。
それで知らず知らず寝てる間にズボン下ろしてかいています。
旦那に話すと、そんなん覚えてないわ‼と笑ってます。(笑)
お恥ずかしい話ですが、たまに寝ながら触ってるので出てしまう時もあるそうです…(笑)
きっと溜まってるのもありますが…。
私の旦那も性欲は元々少ない方です。
その時は起きて綺麗にして、もう1回ちゃんとズボン履いて寝てますよ‼
旦那様に夜中半ケツで寝てたよ~っと笑いながら言ってみてもいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ♪

• milm

milm

普段寒がりなんですが、やっぱりあそこは蒸れるんですねノ´・o・`ノ
    次聞いてみようと思います笑

• 4月9日
千ママン(○´ ω`○)

家の旦那も寝てる時に無意識にズボンおろして寝てるので見かけた時は私が「ないないして。」って言うと寝ぼけながら「乾燥中なの。まってね…」って言ってくるので放置してますww
寝てる時に蒸れて暑いのかよく出して寝てますww
まぁ、たいていはまた無意識に自分で履いたりする時もあれば時間おいて私が履かしてって時もあります。笑

• milm

milm

やっぱり蒸れるんですね!
    主人は寒がりですが、肌が弱いのでその可能性が高い気がしてきました!
    私も履かしたことありますwww

• 4月9日

暑かったとか??最近夜も暑くなってきましたし…

• milm

milm

主人は寒がりなのでまだ夜は暖房つけてるんですが、あそこは蒸れてるかもしれないと思いました。
    今度半ケツのときに聞いてみようかと思います>_<

• 4月9日