※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

千葉県佐倉市にある草ぶえの丘に行ったことある人いますか?近所なんです…

千葉県佐倉市にある草ぶえの丘に行ったことある人いますか?

近所なんですがまだ行った事なくて2歳になる娘の体力消耗のために行こうかと思って調べてたんですが年パスを買うか迷ってます。
年パスも安いんで、1回分もったいないから初めて行くときに買おうか迷ってるんですが何回でも行こうと思えるような施設なのかお聞きしたいです😅
HPを見た感じ良さそうなのですが実際どうでしょう?🤔
あと駐車料金取られたか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

行った事ありますよ。
駐車料金は取られなかった様な気がします。
ポニーに乗れたり、ヤギに餌をあげられたり、汽車があったり…。(すべて別料金がかかったと思います)
うちはちょっと遠いので、そんなには行けませんが、近所なら行きたいですね😊

おいなり

我が家から20分くらいのところです!

2歳以上の子なら存分に楽しめる気がします!
ただ、ちょっぴり拍子抜け…しました🤣💦💦
勝手なイメージでアンデルセンみないなのかな〜と思ってしまって💦

広々とした広場、遊具があり、別料金(100円〜)の汽車やエサやりなど…💕
暑い日はテントも建てられます✨
我が家ももう少し近所にあれば、毎日通っちゃうかもしれません😊✨