※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

離乳食を全然食べてくれずな娘がここ数日完食してくれるように😭✨すごく…

離乳食を全然食べてくれずな娘が
ここ数日完食してくれるように😭✨
すごく嬉しい😊
ずっと炊いてあるご飯をおかゆクッカー🥣で
レンチンしておかゆを作っていたのを、
炊飯器でおかゆモードでおかゆを作ってあげるようになってからペロリと食べてくれるようになりました😳
やっぱり、炊飯器でつくるおかゆは赤ちゃんからしても
美味しいものなんですかね?😳
小さいながらにすごいなーと感心🎵
ただ果物は苦手みたいで
これまでバナナ、桃、ぶどうと試しましたが(ほぼ果汁です)
全部嫌な顔をして最終的にえずきます😱💦
甘くて美味しいのにーと大人の私は思いますが
同じような子いますか??😅

コメント