※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M.A.C
お金・保険

皆さんは内職をしていますか?やっている方、どんな内職をしていますか?初心者でもできる内職があれば教えてください。

皆さん内職はやってますかー?
やっている方どんな内職をしているか教えて下さい☆
また、初心者でも出来る内職あれば教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

RIOママ

自宅でパソコンで事務処理してます。完全に出来高で月に5〜6万円くらいの収入です。
好きな時に出来るので小遣い稼ぎだと思えば十分です(^^)

りっちゃん

私が紹介してもらったのは
ラベル貼りや造花のなんちゃらでした。
今はまだ子供のことで出来ないですが視野にいれてます!

tarapi

内職ではありませんがフリマアプリで転売などしてます。
稼ぎは月1〜2万位。
内職、私も何かやりたいです。

ゆうはなりん

タバコの付属品の箱の組み立てなどシール貼りなどやってましたが、頑張っても時給三百円がいいとこですね。。
誰でもできる内職だと本当にお給料やすいです。ものすごく時間使っても月1万いかないですね。。妊娠中にやってましたが、重いものを持てないので車に積んだりとかは旦那さんに頼んでましたが、本当に無駄な労力だったなあって今になって思いますね。
荷物取りにいくガソリン代で稼いだお金は多分消えてました(*^_^*)笑
パソコンできる方は広告作ったりとかの仕事があるみたいなのでもう少しもらえるかもしれませんが´◡`