※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

下の子がRSウイルスにかかり、上の子も先週から熱と咳で大変。心配で安静にしています。2人育児は大変ですね。

下の子がRSウイルスに
なってしまいました😥

上の子が先週からお熱と咳鼻で
やっとお熱が下がったと思ったら...。
やはりうつりますよね😥
やっとお出掛けできると思ったのに💧
もうすぐ3ヶ月ですが
まだまだ小さいので重症化しないか心配です💦
今のところお熱はなく咳がつらそうですが
機嫌も良くこのまま治らないかなー😣
安静が1番ですよね??💦

次から次に....
2人育児恐るべしですね...。

コメント

ちゅる(29)

2週間前に2人ともRSにかかりました😅
上の子から下の子へ、、(笑)
RSは日にち薬なのと、
飛沫感染とかなので、
外出すると他の方にもうつしてしまいます💦
咳が出てるうちは感染する可能性はあるみたいです💦

deleted user

うちの次男も2ヶ月になりたてのときRSになりました😭ゼーゼーしていて夜眠れなく低月齢だったので入院しました!その月齢の割にかなり軽症で済んだのでよかったですが、低月齢でRSになったため小児喘息になる可能性はあると言われています💦